バイト先で狙われるのは当然?女子大学生が既婚男性に好かる理由、落とされるワケ

不倫をする既婚男性はどんな人と付き合っているのでしょうか。
色んなパターンがあるのですが、今回は「女子大生との不倫」に注目してみます。

若くて、可愛い女子大生。
男性なら誰でも付き合ってみたいと思うものかもしれませんが、既婚男性もそう考えるようです。

既婚男性が、どうやって女子大生と出会うのか?その1

それでは、既婚男性が一体どうやって女子大生と知り合うことが出来るのでしょうか?
まさか、出合い系?と思われるかもしれませんが、実際出会い系サイトを利用する女子大生はそんなに多くないと思われます。

それに、男性が出合い系サイトを利用するには利用料金がかかります。
メール一通送るのにもお金がかかるんです。

積み重なれば高額になりますから、家計を奥様が管理している家だとバレてしまうかもしれません。
それよりももっと簡単にしかも家族にはバレずに女子大生と知り合う方法があるのです。
それはSNS。

Twitterやmixi、facebookが主な出会いの場です。
mixiやfacebookだと、本名や年齢を記載していることが多いので(もちろん嘘も書けますが)Twitterが一番手軽かもしれませんね。

メールアドレスさえあればいくらでもアカウントが作れますので、家族に秘密にすることも容易です。
それではSNSでどうやって女子大生と知り合うのか。
SNSでは趣味が合うと思った相手は気軽にフォローし、会話をします。

相手の素性などはほとんど気にしません。
ちょっとお金持ちのおじさんで、趣味が合うなと思ったら、女子大生でも気軽に会話をしてくれるでしょう。
ある程度の期間話をし、仲良くなったら一度会ってみようか…ということもあるのです。
こうして、どれだけ年が離れていても女子大生と仲良くなれるのです。

既婚男性が、どうやって女子大学生と出会うのか?その2

一番多いパターンが女子大学生のアルバイト先の店長や従業員。

飲食店や接客関係のお仕事に女子大学生がアルバイトとして入社してくる可能性が高いです。
既婚者男性ということで女子大学生も安心して、心をひらいてしまうのです。
そして、先輩、上司にあたる既婚男性に対して、「仕事が出来てかっこいい」「頼りがいがある」と好意を抱くようになります。

女子大学生と既婚者の不倫が多い業種は、
居酒屋
カフェやレストラン等の飲食店
コンビニ
ピザや寿司等のデリバリー
です。
カフェやレストラン、コンビニやデリバリー系は女子大学生のみならず、既婚男性と女子高生の不倫なんてのもあります。

10代の女子学生を落とすことは、既婚男性にしてみれば驚くほど簡単なもの。
既婚男性が女子学生との不倫にのめりこみ、離婚してストーカー化する事案も多いようですので、注意も必要です。

女子大生にとって既婚男性は魅力的?

包容力のある年上の男性を魅力的だと思う女子大生は多いと思います。
周りの年の近い男の子にはない包容力、経済力、落ち着いた態度などが新鮮に思えるのでしょう。

また、規則が厳しかった高校を卒業し、いわゆる「大学デビュー」をしたことで、大人の付き合いというものに興味が出てきます。

自分や同い年の子が言ったことのないようなお洒落なレストランやバーに連れて行かれて、自分のバイト代では手が出ないようなプレゼントを渡され、年上の男性から可愛い可愛いと言われれば悪い気はしません。

忙しい忙しいが口癖の大学生ですが(勿論学生によって個人差はありますが)実際はそれほど忙しい期間は限られていますし、一人暮らしをしていれば深夜遅くまで遊んでいても、朝帰りをしても誰にも咎められません。

とにかく自由なのです。
暇な時間を埋めるように、「軽い気持ちで」不倫を手を出してしまう人もいます。

「相手は既婚だけど、ちょっと危ない橋を渡ってみるのもスリルがあるし、家族がいるのにまさかトラブルになるようなことはして来ないでしょう?」とも考えるのかもしれません。

しかし、一度足を踏み入れると沼なのが不倫です。
ちょっと遊んでいるだけのつもりだったのに、気が付いたら彼のことを本気で好きになっていた…というのも珍しくはありません。

女子学生と不倫

彼氏との二股もアリ

時間は作れる大学生ですから、当然既婚男性と付き合うと同時に、同じ大学内で彼氏を作れます。
既婚男性にとって週末は家族サービスの日。

不自然に出掛けたり、帰りが遅くなったりしては家族に怪しまれるので、不倫相手とデートをするのは難しい。

自然と、平日「残業が長引いて」「社内で飲み会があって」と言い訳しながら不倫相手と会う方が楽だし都合が良いものです。

女子大生にとっては、平日は既婚男性とデートをして、週末は同じ学生の彼とデートをする、毎日誰かしら構ってくれるのであれば、寂しい思いをすることもありません。

非常に利害が一致しているので、お互い付き合いやすいのです。
付き合っている彼氏が沢山いれば、その分の苦労もあるかもしれませんが、そこは若さでカバー。

色んな男性と付き合えば、奢ってもらえる食事も、もらえるプレゼントも増えます。
会えば可愛いと言ってもらえるし、ラッキー!くらいの軽い気持ちになるのでしょうか。

既婚男性にとっても、「週末会えないなんて寂しい!」と愚痴を言われることもないのですから、女子大生との付き合いは楽かもしれません。
連絡は今流行りのSNSで取ればいいのですから、奥さんへの言い訳も楽です。

複数のアカウントを使い分けながら、「飲み仲間とやりとりしてるんだ」とでも言えばいいのですから。

むすび

このように、双方にとってメリットが多いのが既婚男性×女子大生の不倫。
男性にとっては、手軽に出会えて、気軽に付き合えて、平日のデートだけで満足してくれる若い子と付き合える、女子大生にとっては年上の既婚男性と不倫の恋をしているというスリルとワクワク感。

狙われてしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

しかしSNSなどでの出会いだと、それぞれの素性を隠すことも容易なので、女子大生にしてみれば「まさか既婚だとは知らなかった!不倫なんてするつもりなかったのに!」という落とし穴があることも。

就職や結婚を控えている大学生にはくれぐれも気を付けてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です