ただのヤリ捨て?既婚男性と一夜限りの恋を正式な付き合いへと進展させる方法

奥さんがいる男性とエッチした…

彼は私のことが好きなの?
それとも遊ばれただけ?
この後どうなっていくんだろう?

お互いの気持ちを確かめないまま、その場の勢いや雰囲気で関係を持ってしまうことは、場合によってあります。
気になっていた相手と関係を持てたことは嬉しいけど、相手は既婚者…もしかしたら遊ばれただけかも?と気になりますよね。

「遊ばれただけで終わりたくない」
「彼と正式にお付き合いしたい」

そう思いますか?

では、どのようにすればこの後彼とお付き合いできるのでしょうか。

男性は「愛」がなくてもエッチが出来る

憧れていた男性とエッチをした。
その事実にあなたは舞い上がることと思います。

彼と抱き合ったことで、他の女性とは違う「特別な女性」になったような気分になりましたか?

しかし、男性にとってはそうではないかもしれません。
基本的に男性は愛が無くてもエッチは出来ます。

これは、男性と女性とでは「性欲」の感じ方が違うからです。
男性は女性よりもより純粋な「欲求」としての性欲を持っています。

愛情があるとかないとか、相手が誰だとかは関係ないことがあるのです。
恋愛感情を持っていなくても、性的に魅力的な女性であれば、エッチをしたいと思うもの。
彼が抱いてくれたからといって、あなたを好きだとは限らないのです。

エッチをした=愛してもらえる ではない

あなたに体を捧げたんだから、私と付き合ってくれるよね?とは決して思わないことです。
男性にとってはそういうわけではありませんし、エッチをしさえすれば…という考え方ではズルズルと彼のセフレになってしまうかもしれません。
傷つかない恋愛をするために、エッチ=お付き合いとは考えないようにしましょう。

エッチした彼と付き合いたい

正式に彼とお付き合いするには?

とはいえ、もちろんあなたのことが好きでエッチをしたいと思っていたのかもしれません。
一歩踏み出す勇気が持てず、告白をする前に体を重ねてしまった…というのであれば、その後彼の恋人になることは当然簡単です。

待っていれば、彼からなんらかのアクションがあるでしょう。
もし、そうでない場合は非常に難しいですが、しかし方法がないわけではありません。

既婚男性がリスクを冒してエッチをしたいと思うほどの魅力が、あなたにはあったのです。
恋人関係になることは十分に可能だと思います。
彼を手に入れるために、やってはいけないこと・やるべきことをご紹介します。

エッチをしたからと言って、彼にベタベタしない

恋愛において男性は「手に入らない相手を追いかける」ことで燃えます。
もっと言うなら、「手に入りそうで入らない」相手を追いかけている時が一番情熱的になるものです。

あなたは「確かに私達そういう事はしたけれど、決して付き合っているわけじゃないわよね?」くらいの毅然とした態度を取ってください。
エッチをしたからと舞い上がって、彼に対してベタベタしたり付きまとったりしてはいけません。

そんなことをすれば、彼はあなたのことを追いかけないばかりか、「奥さんにバレたらどうするんだ」「面倒な女」とあなたのことを煙たがるかもしれません。

彼の恋愛対象になる

既婚男性とお付き合いをするのはとても難しいことです。
あなたに大きなリスクがあるように、相手の既婚男性はあなたよりさらに大きなリスクを背負わなければいけません。

「それでもいい、付き合いたい」と彼に思わせなければ、正式なお付き合いは成立しません。
「一晩の恋」を彼と体験したのなら、そのまま彼の「恋愛対象」になれるように努力しましょう。

前述の通り、彼に対して付きまとってはいけません。
それどこか、何事もなかったように振る舞うのが良いでしょう。
エッチのその後関係がどうなるのかは相手も気にするところです。

ここであなたがわざと少し距離を置けば、彼の方が「あの子はこれから俺とどうなりたいんだ?」「あの夜のことはなんだったんだろう?」とあなたのことを気にし始めます。

あなたから連絡をしなくても、必ず彼から連絡が来ます。
彼へ声を掛けたい気持ちをぐっと抑えて待っていて下さい。
彼から「また二人でどこかに行こう」と誘われても、はしゃいだりYESと即答したりはしないで下さい。

「そうですね、考えておきます」「はい、もし時間が合えば」と素っ気なく返すくらいで良いのです。
一晩の恋が素敵なものであればあるほど、彼はあなたを手に入れたい!という気持ちを強くするでしょう。

むすび

ともあれ、既婚男性にとっては一度の浮気ですらリスクがあるもの。
それを承知であなたと一晩過ごしたのだとすれば、十分に彼を手に入れるチャンスはあるはずです。

一番いけないのは「重たい女」になること。

エッチ後のあなたの態度は、そのまま彼の恋愛対象になれるかなれないかを決める重要な分岐点になります。

彼と真剣にお付き合いをしたいのであれば、彼の恋愛対象になり、追いかけてもらえるように努力しましょう。
あなたの恋が叶いますよう、応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です