話したい苦しい不倫の悩み。誰に相談すべき?当たる無料占いや電話占い・占い師を紹介♩

絶対に他人に秘密にするのが、不倫のルールであり醍醐味。

でも、不倫中の彼と上手くいっていない時や、不倫の楽しさや悩みを誰かに話したい時、自分の心の中だけで留めておくのはとっても難しいことですよね。

そんな時、誰に相談するのが最も良いのでしょうか?
「灯台下暗し」という言葉のように、もしかしたら相談相手はあなたのすぐ側にいるのかも…!?

悩み過ぎて落ち込む前に、誰かに相談しよう

何かと悩みが多く、考え込んでしまうことも多いのが不倫。
でも、一人で悩んでいても絶対に良い考えは浮かんできません。

そればかりか、どんどん暗い方に考えが進んでいってしまって、辛い気持ちに耐えられず夜一人で泣いてしまうことも…。
こうなってしまっては、折角の不倫が楽しめなくなってしまいます。

大好きな彼とお付き合い出来ているのですから、いつも笑顔で、楽しい気持ちで不倫を続けたいですよね。

不倫相手の彼にとっても、不安そうに暗い顔をしている女性よりも、明るい笑顔の女性の方がずっとずっと魅力的です。
素敵な笑顔をキープするためにも、思い切って誰かに相談してみましょう。

相談相手は慎重に選んで!

誰かに相談して、とは言っても、誰にでも喋って言いわけではありません。
相談相手に向いているのは、ズバリこんな人です。

同じように不倫をしている人

男女問わず、不倫をしている人は似たような悩みを抱えている人が多いもの。
近くに不倫仲間を見つけたら、まずはその人に相談してみましょう。

リアルの知り合いじゃなくても、ブログやSNSで不倫を告白している人は沢山います。
コメントやメール等で、メッセージを送ってみましょう。

自分の話を聞いてもらった後は、勿論、相手の話もよく聞いてあげて下さいね。
悩み事の解決法だけじゃなくて、きっと秘蔵の不倫テクニックなんかも教えてくれます。

口が堅くて、信頼できる友達や家族

あなたの事を大切に思ってくれている人、近くに居ませんか?
そんな人はきっとどんな悩み事も真剣に聞いてくれるでしょう。

でも、不倫NG派の人に不倫していることを伝えると、口うるさく反対されてしまうかもしれないので、そういう人には内緒にしておいた方がいいかも。

職場の人間には秘密にしておく方が無難

この人なら大丈夫、信用出来る…と思う相手でも、同じ職場の人に不倫を相談するのは止めておいた方が無難です。
職場内には色んなコミュニティがあります。

自分が一番仲良しだと思っていた同僚が、実は他の人とも親しくて、つい喋ってしまい…いつの間にか自分が不倫していることが、会社中に知れ渡ってる!なんてことも、無いとは言い切れません。

特に社内不倫の場合は、会社関係の人には絶対に秘密です!

不倫

やっぱり頼れる!昔からの親友

子供の頃や学生の頃から、なんでも相談してきた仲良しの親友、いませんか?
あなたの事をよく分かってくれているその親友は、相談相手として最適です。

不倫の辛さや楽しさも、真剣に聞いてくれ、勇気づけてくれるでしょう!

不倫ということが言いづらく、友人がどう反応するか不安…というのなら、まずは不倫だとは言わずに普通の恋愛相談として話を始めるか、または、「知り合いが不倫していて…」なんてちょっとボカした言い方で相談を始めましょう。

時期を見て、本当のことを言えそうな機会があれば、打ち明けるのがお勧めです。

プロの占い師に相談する

どうしても、周りに相談できる相手が居ない、知り合いに不倫を打ち明けるのは怖い、というのであれば、プロの占い師と話をしてみるのも良い方法のひとつです。

占い師というと、運勢を占ったりするだけじゃないの?と思う方は多いと思いますが、実は多くの占い師は恋愛相談にも乗ってくれるのです。

インターネットで検索してみると、HPで恋愛相談の実績などを詳しく書いているサイトも見つかりますので、一度見てみて下さい。
占いは、物事を「良い・悪い」で判断するものではないので、「不倫だからダメ!」と言われることもありません。

料金や相談方法は占い師によって違いますのが、もちろん無料のところもあります。

当サイトでも占い師に相談した記事を公開しているので、参考にしてください。

▶︎ 担当美容師との不倫の行く末を有名占い師に占ってもらいました

▶︎ 紹介して頂いた電話占いピュアリの希林先生に相談した結果のご報告

▶︎ 不倫相手の彼氏と喧嘩、彼の本音、復縁方法を占い師に占って貰いました

当たる不倫占いが豊富な無料占いサイトを利用する

「プロの占い師に相談するにはハードルが高いと感じるけど、お手軽な無料占いを試してみたいな。」
という方のために、占い師が運営している無料の占いサイトをいくつか紹介いたします。

どれも無料にしては当たると評判の良いサイトですので、試してください。

無料占いcoemi

無料占いcoemi

無料占いcoemiは無料占いや占いコラム、恋愛コラムなどが豊富に無料公開されています。

不倫占いの一覧はこちらから→無料占いcoemiの不倫占い一覧

無料占いcoemiのおすすめの不倫占いは・・・

▶︎ 既婚者との恋愛、この不倫成就する?-無料占い

▶︎ W不倫中の私。この恋の結末はどうなる?-無料占い

▶︎ 言い訳は聞き飽きた!離婚するつもりはあるの?!あの人の本音と本気度-無料占い

▶︎ いつ結ばれる?不倫相手の本音とあなたへの本気度を占います-無料占い

無料占いあおい

無料占いあおい

無料占いあおいは動物占いが有名で、よくTwitterなどに話題にあがっています。

そんな無料占いあおいですが、不倫占いもたくさん公開されています。

とても当たっているのでお勧めです。無料占いあおいの不倫占い一覧はこちら

▶︎ 「幸せになれる?」不倫相手と結婚する未来は訪れますか?

▶︎ 不倫相手の本音を知りたい!私のことをどう思っていますか?

▶︎ 不倫相手が最後に選ぶのは私?それとも家庭?

▶︎ 好きと言わない不倫相手。割り切って付き合うべき?

恋愛占いペナル

恋愛占いペナル

恋愛占いペナルは10年前から運営されているかなり老舗の無料占いサイト。
今でも更新は続いており、不倫占いも充実しているので、試す価値ありです。

▶︎ 恋愛占いペナルの不倫占い一覧はこちら

▶︎ 相手はあなたに何を臨?不倫関係の未来を占う!

▶︎ 既婚男性からの告白・彼は本気なの?

▶︎ 不倫相手にどう思われている?求められているものは?

無料占いミリモ

無料占いミリモ

無料占いミリモはタロット占いが有名な無料占いサイトです。

サイトも見やすく、今日の占い、明日の占いが人気のようです。

そんな無料占いミリモの不倫占いの一覧はこちら

▶︎ このままの関係?それとも進展する?不倫相手が出す「最後の答え」-無料タロット占い

▶︎ 既婚者のあの人。私といないときは何を考えているの?-無料タロット占い

▶︎ 不倫相手の本音を知りたい。彼は私をどう思っていますか?

▶︎ 不倫相手と別れたらどんな未来が待っている?

その愛は本物?彼が運命の人かどうかを見分けるポイント3つ

不倫相手の彼か、それとも独身の彼か、または旦那か…人生の最期の時まで添い遂げるべき「運命の相手」は誰なのでしょう?
この人かも?違うかも?
もし間違えたらどうしよう…悩めば悩むほど分からなくなりますよね。

そんなあなたに教えたい!
彼が運命の人なのかどうか、ズバリ見分けちゃう方法をお教えします!

そもそも運命の相手ってなんなの?

「運命の人」とはよく聞く言葉ですが、つまりはどういうことなのでしょうか。
まずは分かりやすく、消去法を使ってみましょう。

・貧乏だし暴力を振るってくるけど、とにかく好みのイケメンだから顔は好き!
→お金を奪われ、体や心を傷つけられて本当に幸せですか?「好きだから」運命の人、とするのは自分にとって都合よく考えすぎです。
自分を幸せにしてくれない男性が、運命の人であるはずがありません。

・顔やスタイルはまったく好みじゃないけれど、大金持ちで自分を甘やかしてくれる男性
→お金に困ることはなく、何不自由ない一生を終えることが出来るかもしれませんが、それだけで満足できますか?
好きでもない男と、同じ墓に入れますか?お金だけ求めるのであれば、なにも結婚までしなくても愛人契約を結べばいいのです。

・経済力も性格も見た目もごく平均的で不満はない、好きか嫌いかと言われれば好きと思える男性
→運命を舐めすぎです。
そんな相手はいわゆる「普通」「よくある」相手です。
大多数の女性はこう思える相手と結婚します。
まぁ、良くある、人並みの結婚生活を送ることは出来るでしょう。
しかし、その相手が「運命の人」である確信はどこにもありません。

これらを踏まえたうえで、「本当の運命の人」とはどういう相手であるかを考えましょう。

自分とよく似ている人、共感しあえる人かどうか

似ているというのはもちろん見た目のことではなく、その境遇や考え方、つまり育った家庭環境(土地柄)や受けてきた教育が似ている、ということです。

例えば、早くに両親が離婚して片親に育てられた人は、同じように片親に育てられた異性と付き合うことが多いそうです。
父親(もしくは母親)が家庭に居なかった寂しさや苦労を共感しあうことが出来、また、親から得られなかった愛情を恋人と与え合うことが自然に出来るからです。

自分と同じ環境で育ってきた人なら、何を欲しがって何を嫌がるのか…想像することが簡単です。
シンパシーを感じ合うことが出来るというのは、とても大切です。

考え方が似ている、好きなもの・嫌いなものが同じ、趣味が似ている相手とは、一緒に居て気が楽なはず。
恋愛と言えばドキドキ感やときめきが大事だと思うかもしれませんが、そんなものは所詮一時しか感じられません。
いつかお墓に入るまで、何十年経っても一緒に居られる相手にはトキメキよりも安心感を求めるべきです。

不倫

離れようと思っても離れられない人は運命の人!

今日は会いたくないから、一緒に過ごすはずだった予定をキャンセルして、一人で本屋に出掛けよう。
そう決めて本屋に出掛けたのに、キャンセルしたはずの相手が何故か本屋に居る。

初めて行くお店、ドキドキしながらカウンターに座ると、何故か同じカウンターの端に相手が居た。
会わないようにしても何故か会ってしまう、約束していないのに鉢合わせてしまう、これはもう運命の相手です。

何故なら…運命だとでも言わなければ、その現象に説明がつかないからです。
おそらく一生、相手と離れようとしても離れられないでしょう。
不思議な縁で、二人は結ばれているのだと思うべきです。

…尤も、相手が重度のストーカーであった場合は話が別ですが…それはとっても怖い話です。
運命だなんて呑気なことを言っている場合ではありません、早めに警察に相談して下さい。

ケンカをしても嫌な感情が残らないかどうか

これは、相手が自分の運命の人かどうか簡単に見分けることが出来る良い方法なのですが、ポイントはケンカの度合いや内容ではなく、ケンカをして仲直りした後の感情です。

ケンカをして仲直りをしたその後まで「とりあえず納得はしたけど、まだ心にモヤモヤが残る」と感じたり、しばらく経った後もケンカしたことを引き摺ってしまうような相手は、運命の人ではありません。

運命の人とは、死ぬまで一緒にいることが出来るはずの人です。
どんなに仲が良いカップルでも、死ぬまでには数えきれないほど沢山ケンカをします。

それをいちいち引きずるような相手と一生一緒に居れるはずがありません。
運命の人とのケンカは、お互い後腐れがありません。

ケンカをして、仲直りすることが出来たら、ケンカの内容をお互い反省し、それを乗り越えて二人の愛はより深まります。
ケンカをすればするほど仲良くなるのです。
ケンカをした後の二人の感情はどうか?これを考えれば、相手が運命の人であるかどうか一発で分かります。

むすび

あなたの相談相手は見つかりそうですか?
相談相手が見つかったら、誰にも聞かれない場所で話をしましょう。

静かで落ち着ける場所がいいですね。

「壁に耳あり障子に目あり」なので、他の人に聞かれないようにしっかり注意して下さい。
このサイトでも様々な不倫の疑問や悩み、テクニックについて紹介していきますので、是非是非参考にして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。