奥バレ、妻バレしない不倫、不貞の連絡方法とは?

不倫連絡方法

バレるかバレないか、とにかくスリルを楽しむのが不倫。
でもやっぱり、バレないにこしたことはありません。

どんな不倫カップルも、「絶対にバレない連絡方法」を使ってやりとりをしています。
不倫初心者さんや、他にもっと良い連絡方法はないかな?とお探しの不倫熟練者さんまで、絶賛不倫中の方におすすめの連絡方法を教えちゃいます。

やっぱり基本!携帯メール

今は誰でも、自分専用の携帯電話を持っていることと思います。
勿論、これを活用しない手はありません。

若い人たちが使うような難しいツールは分からないと言う人でも、メールなら慣れているはず。
不倫カップルのやりとりも、やはりこのメールが主流です。

可愛い絵文字や顔文字を使うのも楽しいですよね!
ただし、証拠に残りやすいのがメールの欠点。

せっかく相手からもらったメール、何度も読み返してニヤニヤしたい気持ちは分かりますが、絶対にバレなくないのであれば不倫相手からのメールはこまめに消すようにして下さい。

どうしても取っておきたいメールなら、パソコンの自分しか使わないフォルダに移動しておいた方が安全かも!
また、まさかそんなと思うかもしれませんが、意外とメールの送信先を間違えて不倫がバレた、という人は多くいます。
不倫相手に送るつもりのメールを奥さんに送ってしまったりしないよう…送信ボタンを押す前に、送信先は必ず確認するようにしましょう!

イマドキ不倫に必須、LINE

LINEラインバレる?

メールより気軽に送れるし、相手が読んだら「既読」マークがつくのが便利なLINE。
不倫相手以外とLINEでやりとりを楽しんでいる、と言う人も多いはず。

LINEなんてバレやすいんじゃないの?と思われるかもしれませんが、LINEアプリにロックをかけることが出来ますし、ポップアップでメッセージ表れる機能をオフにする事だって出来ます。

設定方法はLINEを立ち上げてから、

その他>設定>通知>新規メッセージ、メッセージ内容表示

です。

オススメは、メッセージ内容表示をオフにすること。
そうすれば、どんなメッセージが届いているか、見られることはありません。
もちろん、スマホにロックをかけることはお忘れなく。

使いこなせるようになれば、とっても便利なツールなんです。
メールとの大きな違いは、相手に大きなスタンプを送ることが出来ること。

無料のスタンプも色々ありますので、2人で可愛いスタンプを送り合うやりとりはメールよりも楽しいと感じるはず。
LINEを始めるのも使い方も簡単ですので、使ったことがない、というカップルには是非一度使ってみて欲しいアプリです!

他の人には絶対内緒、必殺携帯2台持ち!

奥さんが携帯チェックをする人だと思うのであれば、いっそのこと不倫用に携帯電話をもう1台持ってしまうのも方法です。
家族間通話無料のサービス等もありますので、家族名義で2台契約してそれぞれ持てばいいのです。

不倫用の携帯は勿論家族には絶対内緒で。

これであれば、元々持っている携帯をリビングのテーブルに無造作に放り出しておけますので気が楽です。
ただし、2台目の携帯を持っていることが家族にバレるとそれだけでかなり疑われてしまうので、なんとしてでも隠し通すことが必要です!

オススメはウィルコムです。
初めの10分間無料で通話できますので、10分毎に電話を切れば、通話料がかかることなく、電話で話すことができます。

裏ワザ?連絡専用のtwitterアカウント

ツイッターで不倫相手と連絡

twitterをやっている人の中には、用途ごとにいくつかアカウントを持っている人が少なくありません。
不倫相手専用のtwitterアカウントを取得しましょう。

お互いフォローし合った後、アカウントに鍵をかけて、2人しか見れないようにします。
これであれば、「今仕事終わった〜!」「今日は○○に行ったよ」等の近況報告も気軽に行うことが出来ますし。

twitterは携帯からでもPCからでも利用しやすいので、非常に便利です。
twitterをやっていることを教えさえしなければ、家族には絶対にばれません。

また、LINEやtwitter以外にも、無料で通話やメッセージのやり取りが出来る無料アプリは沢山あります。
因みに、スマホゲームで、メッセージのやり取りが出来るものもあります。

それを利用しながらであれば、家族には「ゲームをしてる」と言いながら不倫相手とメッセージを送りあうことが出来るので、怪しまれにくいですね。
2人が使いやすいアプリを探して利用してみて下さいね!

声が聞きたいから電話。バレずに連絡するには?

文字だけのやり取りじゃ物足りない、やっぱり電話で声を聴きたい!という人もいるかと思います。
会社帰りにちょっと帰宅時間を遅らせて電話をしたり、家族には「コンビニに行く」と告げて外で電話をしたり…。

そんなひと手間も、不倫のスリルとドキドキ感を高めるエッセンスのひとつ!
ひとつ気を付けなければいけないのは、電話代。

ついつい電話に夢中になって、月の電話料金が上がりすぎると家族に疑われてしまいます。
通話が無料で出来るアプリを利用するのがお勧めです。

むすび

最近は便利なツールが沢山あるので、不倫相手と連絡を取るのも随分楽になってきましたね。
家の固定電話しかなかったような時代は、いったいどうやって不倫相手と連絡を取り合っていたのでしょうか…?

この他にも、職場不倫であれば他の人には分からないように小さなメモにメッセージを書いてやり取りする…というのも、ドキドキ感があって良いと思います。
2人に一番合った連絡方法を、彼とよく相談して決めて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です