不倫略奪愛!奥さんより愛される8つの方法-既婚男性の気持ちを引き寄せる!

なんとしても、彼を奪いたい。
奥さんに負けたくない。

しかし、彼と接している時間が長いのは、あなたよりも奥さんです。
絶対的に不利な状況…ここから、あなたが彼に奥さんよりも愛されるには、とにかく地道な努力が必要です。

彼の家庭を壊そう、とか、妊娠しちゃえば彼の気持ちが変わるかも…なんて、絶対に考えてはいけません。
そんなことをしなくても、少しの心掛けと行動で彼の心を奪ってしまうことが出来てしまうのです!

テクニックとは言っても、難しいことではありませんので是非参考にしてみて下さい。

彼の前ではいつもニコニコ!とにかく笑顔

なんといっても、男性が女性を見る時は見た目を気にしています。
特に表情はとても大切です。

どんなに美しい女性でも、いつも眉間に皺を寄せていては他人を寄せ付けないオーラを発してしまいます。

男性が惹かれるのは、女性の「元気な明るい笑顔」です。
彼に会う前に嫌なことがあったとしても、彼とデートしている間はいつも笑顔をキープして下さい。

とにかく「彼好み」に自分をチェンジ

「可愛らしい雰囲気の女性になりたい」
「テレビに出ているような、女優さんのような女性になりたい」

こうなりたい、という理想像は誰しもあると思います。

でも、奥さんよりも愛されたいのであれば、あなたが目指すべきは「あなたの理想」ではありません!
「彼好みの女性」にならなければいけないのです。

彼がセクシーな女性が好きなら、セクシーに。
可愛い天然ふわふわ女子が好きなら、可愛らしく。

彼の好みと正反対の女性になってしまっては、奥さんには絶対に勝てません。
もし彼に休日の趣味があるなら、思い切って趣味も合わせましょう。

彼に合わせてゴルフを始めたり、野球観戦に足を運んだり、彼が好きだというなら、釣りにも挑戦してみましょう。

「趣味まで付き合えないわよ、私は興味ないし」という奥さんは多いので、この点で奥さんより1歩先を行くことが出来ちゃいます。

他人(奥さん含)の悪口は絶対に言わない!

人の悪口を言う時の顔は、とても美しいとは言えません。
他人の欠点を口に出して罵るのですから、当然ですよね。

負の言葉を口にする度に、あなたの魅力は失われていくと思っておきましょう。
彼に愛される女性になりたいのであれば、どんな人の悪口も決して言わないことです。

特に、彼の奥さんについて悪口を言うのは絶対に止めておいて下さい。
彼が奥さんの不平不満を言っている時でも、軽く頷きながら、聞き流してください。

「そんな酷い奥さんなんて!」と彼の話にうっかり乗ってしまってはいけません。
上手に話題を変えましょう。

彼以外の人にも愛想よく。周りの評判は絶対に大事

彼と同じ職場に勤めている場合等は特に、彼以外の人にも美しい態度で接するように心掛けて下さい。
あなたの事を見ているのは、彼だけではないからです。

社内でのあなたの評判が良くなれば、それは必ず彼の耳にも入ります。

「○○さんって、いつも明るくて感じがいいよな」
「仕事も頑張ってるし、頼りになるよ」

と、良い噂を流してもらえればこっちのもの。
あなたを他の男性に取られまいと、彼はあなたに執着するようになります!

不倫

仕草は品よく、美しく。でもボディタッチは大胆に

ガサツで下品な女性は、男性に好かれません。
特に、既婚男性は毎日家庭の中で奥さんの色々な仕草を見ています。

家庭の中でも、品よく、美しい態度をキープできる女性はそうそういません。
あなたが奥さんに差を付けることが出来るチャンスです!

彼の前では、言葉遣いも行動も、常に美しく振る舞うように注意しましょう。
女性らしい柔らかな仕草はセクシーに見えますし、あなた自身が高級に見えます。

言葉遣いも、より丁寧で優しいものになるよう気を付けてください。
特に彼と話す時は意識して!

普段、奥さんはキツイ口調で彼にアレコレ言っているかもしれません。
奥さんとは違う、女らしいあなたの言葉遣いに、きっと彼は「やっぱり、奥さんよりこの子と居るほうが癒されるなあ」と感じてくれるでしょう。

奥さんよりイイと言わせる!エッチテクニックを磨く

男女の関係では、やっぱり「エッチ」は大切です。
ベッドの上で彼をメロメロにしてしまえば、彼はあなたから離れられなくなります。

でも、エッチテクニックを磨くなんて難しそう、と思いますよね。
そんな方は、彼に教えてもらうのが一番早くて確実です。

「もっと気持ちよくなってもらいたいんだけど、どうすればいいの?」
「あなたをイかせるには、どうしたらいいの?」

と色々聞いてみて下さい。
彼は喜んであなたに教えてくれるはずです。

もし、彼が特殊なプレイを楽しみたいと言って来たら、出来る限りその要望に応えてあげて下さい。
それは、奥さんには頼めないことなのかも!

あなたが「特別な存在」になるチャンスです。

彼に依存しないために、浮気相手を作る

不倫する男性は常に狩りを楽しみたいと考えるものです。

あなたが彼に依存すれば依存するほど、彼の気持ちはあなたから離れていき、彼は冷めてしまいます。

せっかく好きな彼の気持ちが離れたら元も子もありませんよね?

かと言って彼と連絡が取れない時、暇で寂しい思いをすることがあるでしょう。

そこでお勧めは、彼の他に浮気相手を作ることです。

二人の男性と付き合えば、どちらか一方がいなくなっても大丈夫、という安心感が生まれます。

もちろん、浮気相手と言ってもあなたが好きになれる男性とお付き合いしてくださいね。

自ら連絡はせず、待ち続ける。離れている時は愛情控え目で。

彼の気持ちを引き付けたいなら、一緒にいる時以外は愛情表現を控え目にしましょう。

「愛してる」「好きだよ」とあなたから伝えると彼は安心して、あなたへの愛情表現をサボります。

彼に過剰に安心感を与えてはいけません。

恋は駆け引きです。

あなたがゴールにたどり着くまで、あなたにとって有利に事が運ぶように彼からの愛情を十分に引き寄せましょう。

むすび

少しずつの心がけを毎日続けるだけで、奥さんより愛されてしまうことが出来るのです。

愛しい彼、隙あらば奥さんから奪ってしまいたいですよね?

今回ご紹介したモテテク、是非明日から実践してみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です