“不倫しそうな女”に見られてる?既婚男性が狙う女性の特徴

不倫しそう不倫しやすそう

何故か既婚男性によく声を掛けられる、自分ではそんなつもりはないのに気づいたら既婚男性と付き合っている、そんな女性はもしかしたら既婚男性から「不倫しやすそう」「不倫しそう」と思われているのかも?
実は、男性に「不倫しやすそう」「不倫しそう」と思われる女性には特徴があるのです。

真面目で口が堅い

まじめ

不倫をするなんて、不真面目でチャラい女性だと思われがちですが、実はそうではありません。

不倫は周りに秘密にすることが絶対条件ですから、お喋りがや愚痴が好きで、すぐ周りに自分のことをペラペラと喋るような話好きの女性は敬遠されます。

逆に、あまり他人には自分の話をしない、いつも大人しく聞き役に回って人の相談に乗っているような女性の方が「不倫しやすそう」と思われてしまいます。

不倫相手に対して不満があっても、誰かやSNSなどですぐ愚痴を書いたりせず、自分の中で溜めこんでくれる女性の方が都合が良いのです。

寂しがり屋、構ってほしがり屋

寂しがり屋構って欲しがり屋

とにかく寂しがり屋で、いつも男の人と一緒に居ないと辛い、彼氏が居ないと悲しい、と思う女性いますよね。

そんな女性は相手を選ばず、とにかく誰でもいいので自分に対して積極的にアピールしてくれる男性に簡単について行きがちです。

男性から見てそんな女性はとても分かりやすいです。
男心を引きたくていつもどこか露出し、わざとスキを作っている
男性に対してボディタッチが多い
男性と二人きりになることに対して警戒心が無い
こんな女性は「押したらいけるんじゃないか」と既婚男性にも思わせてしまいます。

年上の男性に対してコンプレックス、または憧れがある

年上男にコンプレックス

子供の頃から父親が家に居ない、幼い頃父親からの愛情を十分に感じることが出来なかった、というような女性は、大人になってからも「年上の男性」からの愛情を欲しがってしまうことが多いようです。

幼い子供が父親にされるように、優しく抱きしめて欲しい、頭を撫でながら甘やかして欲しいと思うのです。
こんな女性は自分で意識しなくても、いつも年上の男性ばかり追いかけてしまいます。

子供の自分を捨てきれずにいる場合は、幼い雰囲気のメイクや服装を好み、髪もあまり染めませんので実年齢より若く見られることもあります。

不倫相手を探している既婚男性は、そんな寂しい気持ちに容赦なくつけこんでくるものです。

お金が無い

お金がない

自由に使えるお金が少ない、またはゴージャスなシチュエーションや、高価なブランド品に憧れる気持ちが強い女性も不倫に誘われやすいです。

例えば上司など、明らかに自分よりも立場が上でお金を持っていそうな男性から「食事に連れて行ってあげるよ」「何かプレゼントしようか」と言われると、ついその言葉に甘えてしまうもの。

こういう女性は既婚男性にとって誘いやすく、引っかけやすいと思われてしまいます。

服装が極端に派手、または地味

派手な女は不倫しやすい

服装が派手な女性は単純に「遊び好きそう」「男好きそう」に見えるからです。
お洒落な場所に誘ったり、プレゼントをすることで自分に付いてきてくれるのではないか、一度誘ってみる価値はあるだろう、と思われるのです。

逆に、極端に地味で目立たない服装をしている女性は、他の男性には声を掛けられることが少ないだろうから、既婚の自分でも付き合ってくれるのではないか、と思われてしまうのです。

人を外見で判断するなんて、と思うかもしれませんが、やはり見た目の第一印象は相手に対してイメージを与えます。

気が利く、いつも人に頼られている女性

頼られる女性

いつも人の相談役に周り、沢山の人に頼りにされているしっかり者の女性も既婚男性に狙われてしまいがち。
例えば高学歴で頭が良く、仕事も出来る気が利く女性、なんていうのは独身男性にとっては高根の花と思われてしまいがち。

逆に既婚男性は家に帰れば奥さんがいますので、アタックしてフラれたとしても失うものはありませんので、どんな女性にも積極的にアプローチしていくことが出来ます。

どんな女性でも、男性に甘えたい、誰かに頼りたいという気持ちはありますので、年上の男性から優しく「いつも頑張っているね」「たまには俺を頼れよ」なんて紳士的な言葉をかけられてしまったら、ついときめいてしまいます。
そしてその気持ちを見抜かれてしまっています。

既婚男性に狙われてしまう前に、独身男性に勇気を出してもらいたいものです。

むすび

不倫相手を探している既婚男性は、恋愛に対してとても積極的です。
しかし、女性を見る目を持っていますので、「明らかに不倫しなさそうな女性」には声を掛けません。

女性の扱いや、エスコートもとても上手なので「不倫しやすそう」な女性が既婚男性に狙われるとアッサリ落ちてしまうこともあるでしょう。

この記事を読んで、「もしかして自分は、不倫しやすい女性かも!?」と思ったのなら、気を付けてくださいね!
「不倫しやすい」女性は、決して「モテない女性」ではありません。

それどころか、女らしくてとても可愛く、更にしっかり者で信頼できるとても魅力的な女性です。
どうか素敵な男性と幸せな恋愛をして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です