大好きな不倫相手と別れた後、失恋から立ち直る方法-不倫解消

不倫相手との失恋

不倫とはいえ、相手の事を本当に好きだった。
それなのに、お別れしてしまった時…とても残念だし、悲しい気持ちがしますよね。

でも、「もう立ち直れない」なんて思わないで。
悲しい失恋からの立ち直り方をお教えします。

とにかく泣いて泣いてどん底まで落ちれば、あとは上がるだけ!

悲しい気持ちを抑えることはありません。
どんどん泣いて、巷で流行りの失恋ソングを聞きまくって、お酒を飲めるならヤケ酒をして、友達に愚痴を言いまくって、落ち込めるところまで一気に落ち込んでしまいましょう。

コツは3日以内にどん底に落ちることです。
泣きすぎて多少目が腫れても我慢です。

どん底まで気持ちが落ち込んでしまえば、後の気分は上がるだけです。
泣きはらした顔のむくみが取れる頃、きっと気持ちがすっきりしているはず。
悲しい気持ちを我慢して笑顔を作っていては、立ち直るのに時間がかかってしまいます。

合コンや婚活パーティに出まくる、男は彼だけじゃない

失恋で傷ついた心を癒してくれるのは、新しい恋です。
合コンに積極的に参加し、婚活を行っている友達がいるなら、一緒に婚活パーティに出席しましょう。

お洒落をしてメイクをすれば、自分を振った男の事なんか忘れて「もっといい男を捕まえてやる!」という気力が湧いてきます。

元不倫相手のことを忘れたいのであれば、年の若い独身男性と付き合ってみるのもいいかもしれません。
奥さんがいる男性ですら振り向かせることが出来たということは、独身男性を落とすのは難しいことではありません。

独身男性との恋愛は、不倫とはまったく違う付き合い方になりますので、新鮮な気持ちを堪能しているうちに、元不倫相手のことをすっかり忘れることができるはずです。

諦めて次!新しい不倫相手を探す

次の相手を探す

もう普通の恋では満足できない、やっぱり不倫が楽しい!と思うのであれば、新しい不倫相手を探しましょう。
一度不倫を経験しているのですから、不倫のマナーやコツはしっかり身についているはず。

そんな女性になら、不倫願望がある既婚男性がいくらでも寄って来てくれます。
胸元が開いたセクシーな服を着て、「失恋して寂しいの…誰か癒してくれないかな」と、男性と2人でお酒を飲みながら呟いてみて下さい。

失恋直後の女性は、その悲哀が妙にセクシーに、魅力的に見えるものです。
是非お相手に、と手を上げてくれる男性は少ないはずです。

一度不倫を終えたとしても、また次も不倫…なんていう女性は少なくないんです。

仕事や趣味に打ち込んで、なんとか忘れようとしてみる

暇な時間があると、どうしても失恋の辛い思い出が心に蘇ってしまって、落ち込む…という人は多いはずです。
新しい恋に走るのもおすすめですが、そんな気持ちにはなれないというのであれば、仕事や趣味で時間を使い切ってしまいましょう。

仕事は、一生懸命やろうと思えばいくらでもやれます。
職場でてきぱきと動き回り、残業も進んでこなす…となれば、職場の人もあなたに一目置き始めるはず。
同僚からも上司からも評価が上がります。

その中から、あなたを見初めて声を掛けてくる男性が現れるかもしれません。
ついでに残業代などで給料も稼いでしまえば、一石二鳥です。

仕事は好きじゃない方は、好きな趣味ならどうですか?
SNS等で仲間を探せば、どんな趣味でも一緒に楽しんでくれる相手が見つかります。

今流行りの登山や自転車に手を出すも良し、図書館で本を借りまくって読み漁るも良し、お洒落が好きなら、思い切ってお洋服を衝動買いしてしまうのもOK。

自分が「楽しい」と思えることを、精一杯やってみて下さい。
休日の時間とお金を自分の為だけに使えるのは、彼氏がいない女性の特権でもあります。

この機会に、やりたいことを思いっきりやるのがお勧め。

とにかく暇な時間を作らないようにしてみて下さい、いつの間にか元不倫相手のことは忘れて、気が付いたら趣味仲間と新しいカップルになっているかも。

やっぱりどうしても諦められない…復縁を目指す!

どんな手もダメ!試してみる気にもなれない!私はやっぱり彼がいいの!という強い気持ちがあるのであれば、玉砕覚悟で再び彼にアタックをかけてみるのもいいでしょう。

お互いが納得して別れたのでなければ、あなたがまだ彼を追いかけても良いはずです。

なんらかの理由があって一度は分かれたのに、それでもまだ諦められないと一途に自分を追いかけてくれる女性のことを、可愛いと思ってくれるかもしれません。

復縁も決して可能性がないわけではありません、頑張ってみて。

むすび

どんな恋愛でも、相手を好きだと思う気持ちは同じです。
失恋を悲しいと思う気持ちだって同じ。

決して悪いことではありませんし、「不倫だからダメだったんだ…」なんて風には思わないで下さいね!
不倫にしかないドキドキ感とスリルにハマってしまったのなら、また次も不倫の恋をしてしまうかも…?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です