人目を気にする不倫デート、ラブホ直行はダメ!バレない不倫を楽しむデートプラン

彼とのデート、楽しんでいますか?
不倫デートはどうしても場所を選んでしまいますね。
安心なのはラブホだし、二人きりになれるし…でついついラブホに頼りがち。

でも会う度にラブホに直行では、まるで体目当ての関係のように感じてしまいますよね。
たまには違う場所で、彼とのデートを楽しみたい。
そんな方に、ここでは不倫デートを楽しむコツをお教えします。

とにかく近場はリスクがある!できれば県外を目指して

当然、彼やあなたの家や職場の近くは危険です。
どこで誰が見ていないとも限りません。

知り合いがいないはずだと思っても、知り合いの知り合いがいるかもしれません。
また、奥さんの友達が見ているという可能性もあります。

一番良いのは隣県でもいいので、県外に出てしまうことです。
人というのは不思議なもので、ちょっと出かけるのに「県外」に行こうとは思わないもの。
県外まで出てしまえば、行き先が有名な行楽地でない限り知り合いはほとんどいないでしょう。

交通手段はレンタカーがお勧め

レンタカーでドライブ

電車やバスは人目に付きます。
彼の車は奥さんも乗るので危険、あなたの車を使っても、もしあなたの知り合いに彼と乗っているところを目撃されたら言い訳が難しいです。

お勧めなのはレンタカー。

1日借りればどこへでも行けますし、普段と違う車に乗れば知り合いに見つかることも少なくなります。
高速に乗って遠出するのも楽しいですし、途中のパーキングエリアなどで美味しいものを食べるのも良いですね。

因みに二人で車に乗る場合あなたは助手席ではなく後部座席に乗るのがコツです。
いざというとき誰かに見つかっても、「知り合いに運転してもらっていただけ」など何らかの理由を付けることが出来ます。

デート中に気を付けること

派手な服装や目立つ服装、ひとめであなたと分かるような服装は止めてください。
周りであなたしか持っていないような自慢のバッグも、不倫デートには相応しくありません。

またデートに出掛けても、手を繋いだり腕を組んだりするのも人目があるところでは控えた方が良いです。
もしもの時に言い訳が出来なくなりますから。

お勧めの行き先

コンサート

カラオケに行く不倫カップルは多いと思います。
個室だし、部屋は防音なので、歌わずに二人でお喋りを楽しめばよいのです。

遠方まで出掛けて映画を見るのも良いですね。
暗い場所なので周りに気付かれず手を握るなんてことも出来ます。

お勧めはコンサート。
奥様の興味のないジャンルやアーティストのコンサートを選べば、彼も「友達に誘われたから行ってくる」等休日でも出掛けやすいですし、コンサート中は皆ステージに夢中になるのでもし知り合いがいてもバレにくいです。

でもコンサートの前や後などにばったり知り合いに出くわす可能性が無いとも言い切れないので、出来れば遠い会場で行われるコンサートに行って下さい。
外で食事をするなら、個室があるお店を事前に調べておいてください。

個室であれば思う存分イチャイチャしながら彼と食事を楽しめることがあります。
注意する場所は、ショッピングモールやスポーツ施設等。

郊外のショッピングモールだから平気だろうと思っても、家族連れがよく来ていますし、最近のスポーツ施設では主婦向けのプログラム等もありますので通っている主婦は多いのです。

まさかここに、と思われるかもしれませんが、そのまさかがあるのです。

たまにはシティホテルを利用してみる

シティホテル

それでも外で堂々とするのはやっぱり怖い…と言う人もいますよね。
中には絶対にバレたくないと、ひたすら車の中でデートを繰り返すカップルもいるほどです。

そんな方にお勧めしたいのが「シティホテル」

スパ施設がついていたり、エステやフィットネスが楽しめるところもあります。
2人で解放感に浸りながらプールで遊ぶのも楽しそうですね。

ラブホテルより値段は高くなりますが、二人きりの時間を満喫したいのであれば是非行ってみてください。
それに実は、探偵に後をつけられるなんてことがあった場合でも、ラブホテルに入るところを見つかるとアウトですがシティホテルなら微妙とされます。

あなたと彼がそんな関係ではないと言い張れば通用するかもしれません。

デートの後気を付けるべきこと

意外と忘れがちなのが領収書やレシートの処理。
ついつい財布に入れっぱなしにしてしまう男性が多く、レシートを奥さんに見つかってバレた…なんて人も少なくありません。

忘れないように、デートのレシートは帰り際あなたのいる前で完全に破棄する、と2人で決めておくのが良いでしょう。

2人で確認するようにすれば、まず捨て忘れるなんてことはありません。

むすび

絶対に知り合いに見つかりたくない以上、どうしても制限が多くなってしまう不倫デートですが、色んなアイディアを集めれば彼と楽しい時間を過ごすことは可能です。
次回の彼とのデートで是非以上のことを提案してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です