旦那がいるのに好きな人が…。バレない不倫を始めるためのルール

愛し合って結婚したはずの旦那がいるのに、他の人を好きになってしまった。
家庭を壊してまで彼と一緒になろうとは思わないけど、なんとか彼と仲良くなりたい。
恋人同士のように彼とデートできたら…。

少し前にやっていたドラマの影響か、そんな風に「禁断の不倫」についつい憧れてしまう女性もいると思います。

でも、ちょっと待ってください。
絶対に守らなければいけない「不倫のルール」分かっていますか?
旦那さんを裏切って不倫をしようと思うのであれば、これから紹介することは厳守して下さい。

絶対にバレないように、やり過ぎなくらい警戒する

不倫の絶対条件、「バレないこと」です。
これだけはなんとしてでも死守して下さい。
不倫するカップルがよく気を付けていることは、

家の近くでは絶対に会わない
ご近所さんは家の中から、また道の遠くからでもあなたを見ているかもしれません。

電話やメールをする時間帯を決める(家族と離れている時間)
家族に携帯を見られる可能性があります。
出来れば、受信したメールや電話の履歴は残さないように消しましょう。

不倫相手と会っている間は、自分の家族の話をしない
どこで誰が聞いているとも限りません。
不倫カップルだと周囲に教えるようなものです。

不倫相手とデートする為に特別なことはしない。
(新しい服を着る、メイクをいつもと変える、髪型をバッチリセットする等)
不倫相手と一緒に居なくても、旦那が仕事をしているはずの時間にあなたが一人で気合いを入れたオシャレをして歩いていると、ご近所さんは「どこに行っていたのかしら?」と怪しみます。
お洒落をしてデートをしたい気持ちは分かりますが、我慢しましょう。

デートの時のレシートはその場で破棄
家に持ち帰ってはいけません。
必ず捨て忘れますし、家のごみ箱の中に捨てても旦那さんに見つかる可能性がゼロとは言えません。

家事をおろそかにしない
夕飯がデートに出掛けた日は一品減る、いつもは夕方に片付けている洗濯物が夜まで出しっぱなしになっているなんてことのないようにしましょう。
旦那さんはあなたの家事を意外とよく見ているので気付かれます。

避妊をする
当然のことと思われるかもしれませんが、意外と出来ていない不倫カップルがいます。
旦那さんとも性交渉がある場合、最悪「どっちの子だか分からない」という状態になります。

どうでしょうか?そこまで気をつけなくても…と思いますか?

しかし、そもそも社会的なルールを破って不倫をするのですから、その代償に厳しいルールを課せられるのは当然のことではないでしょうか。

どんな男性と付き合うかもよく考えて!

不倫相手の男性

家庭がある以上、不倫は不倫と割り切りましょう。
間違っても、旦那さんと離婚して彼と結婚しようなどと考えないことです。
不倫は上手くいかないもの、一時の遊びだと心に決めてください。

不倫相手に入れ込み過ぎないよう、「1年遊んだら終わりにしよう」とあらかじめおわりを決めておくと良いかもしれません。

また、不倫相手にも自分は既婚であることを必ず伝えておいて下さい。
既婚であることを隠して何も知らない相手を「不倫」に引きずり込むのはとても罪深いことです。

また、既婚であることを伝えておくことで相手もあなたに本気にはならず、適度な距離を守って付き合ってくれます。

精神・金銭的にあなたに依存しそうな男性、激情型で思い込むと何をしでかすか分からない男性、等はルールを破り、あなたの家庭を壊そうとしてくるかもしれないので付き合わない方が良いでしょう。

お付き合いを始める前にまずはよく相手とよく話しをし、不倫相手として選んでよいかどうか十分に見極めてください。

精神的に強い女性になること

自分が惚れっぽい、思い込みが激しい、一途になりすぎる、夢中になるとそれしか見えなくなる性格だと思う人は、不倫をするのに向いていません。

不倫はのめり込むと必ず破綻します。

厳格にルールを守り、相手との距離を正しくキープし続けなければいけないのです。

不倫相手に本気になり過ぎず、多少メールをやりとり出来ない期間があっても気にしない、所詮不倫だからこのまま縁が切れることもあるだろう、くらいにどっしり構えられる強い精神力が無ければいけません。

少しでも自信が無い、自分には向いていないと思うのであれば不倫など始めないことです。

むすび

適度に楽しみ、気が済んだら不倫相手とも円満に別れる。
旦那さんにもバレずに済み、ああ楽しい不倫だった!で終わることが一番の理想ですが、そんなことはそうそうありません。

やってはいけないことをやっている以上、必ず何らかのトラブルが起きます。

それでも相手と少しでも遊びたい…という方は並々ならぬ覚悟を持って不倫に臨んで頂きたいと思います。
健闘をお祈りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です