浮気の80%は妻にバレる!!単身赴任中に奥バレせずに安全に不倫する方法とは?

男性にとっても、不倫恋愛をする最も大きなチャンスと言えば、妻が実家に長期帰省している間か、もしくは単身赴任で家族と離れて暮らしている時でしょう。

家に帰っても家族が居ないことを寂しく感じる反面、まるで独身の一人暮らしに戻ったようなスガスガしさと自由を感じるはずです。
人生の中で、こんなにも自由に暮らす事はこの先はもうないと思うでしょう。
思い切り羽を伸ばし、恋愛を楽しむまたとないチャンスです。

しかし単身赴任中が、男性にとって不倫恋愛をする最も大きなきっかけであることは、勿論妻も良く分かっています。
いつも以上に夫の不倫を疑うし、なんとかして不倫の尻尾を掴もうと必死になるでしょう。

妻に、不倫の気配を悟られないためにはどんなことに気を付けて生活すればよいでしょうか?
単身赴任中の不倫を成功させるコツをお教えいたします。

恋人の私物を家に置かない

既婚男性が一番やってしまいガチなミスが、訪れる恋人の私物を部屋に置きっぱなしにしてしまい、それを妻に見られる、ということです。

例えばシャンプーやコンディショナー、歯ブラシなどのお泊りセットを、「いちいち持ってくるのが面倒だから、部屋に置かせて!洗面台の奥に隠しておくから、良いでしょう?」と頼まれれば、つい「それくらいならいいよ」と言ってしまいます。

しかし、小さなものを普段見られない場所に隠したつもりでも、妻はそういうところをこそ「怪しい」と思って探索するものです。

突然妻が部屋を訪れて、家じゅうのどこを探索しても不倫の証拠が出てこないよう、部屋に恋人の私物は置かないようにしましょう。

プレゼントは消え物のみ受けとる

私物以上につい気を許してしまうのが、「恋人からのプレゼント」です。
家族に見られたらマズイものを自宅に持って帰ることは出来ない、と断っていたようなプレゼントでも、単身赴任中は受け取ってしまいます。

新しいネクタイや彼女とお揃いのキーケース、写真立て等、「これくらいなら、いいかな?」と思うようなものでも、決して受け取ってはいけません。

恋人から受け取るプレゼントは、自宅に居る時と同じように、消え物のみにしておきましょう。

ゴミを小まめに捨てる

単身赴任中の既婚男性は、ついついゴミ捨てをサボってしまいます。
独り暮らしだからそれほど多くのゴミは溜まらないし、仕事が忙しくなるとゴミ捨ての日程を忘れてしまうんです。

夫の不倫を疑う妻は、必ずゴミ箱をチェックします。
ゴミは小まめに捨てておかなければ、妻に「今日の午後、部屋の掃除に行くね」と突然言われ、ゴミ箱の中の使用済みコンドームや、恋人の化粧品のゴミなどの処理に困ってしまうかも。

面倒くさがらずに、ゴミ捨ては必ず都度行うようにしましょう。

妻の来訪を断らない

単身赴任中のカップルは頻繁におうちデートをすると思いますが、上記のように徹底的に、女性が家を訪れた、という証拠を残さないように気を付けなければいけません。

「妻に見られたら不倫がバレてしまうもの」が部屋にある場合、つい「突然来るなんて、困る!」と言ってしまうかも。
しかしそもそも、その発言が「見られてマズイものが部屋にある」という証拠であり、不倫を自供していることになるんです。

突然妻が部屋に来ると言い出しても決して断らず、不倫の証拠を隠しきることに力を尽くしましょう。

恋人の宿泊を習慣化しない

恋人が部屋に訪れた証拠を残さない一番のコツは、出来る限り恋人を部屋に泊めない事、です。

宿泊が習慣化するとどうしてもお互いに甘えや油断が出て、より楽に、頻繁に部屋に泊まれるよう私物を置きたくなるし、部屋の中に「女の気配」が染みついてしまうんです。
既婚男性が「私物を置いてはダメだよ」と言ったとしても、面倒くさがり屋な女性は、男性に秘密でこっそり「お泊りセット」を部屋に隠してしまうかも。

恋人の宿泊を閲して習慣化せず、「お泊りは特別なデート」なのだと意識させるように心掛けましょう。

彼女の存在を近所に隠す

恋人が自分の部屋に訪れる瞬間を近所の人に見られることがないよう、気を付けなければいけません。

ご近所で、「あの男性、妻以外の女性を部屋に連れ込んでいる」なんて噂が立ったら、必ず妻の耳に入ります。
女同士のお喋りというものは非常に熱心で、男性が思うよりも明け透けなものなのです。

恋人を家に入れる瞬間やデート中は誰にも会わないように、周囲には良く気を配って下さいね。

会社関係や友人と積極的に付き合う

不倫恋愛をしていると、どうしても後ろめたくて他人との付き合いが消極的になってしまいます。
誰かと接する機会が多い程、彼女との関係がバレやすくなってしまうと思うからです。

でも、本当はその逆!
不倫恋愛をさせてから疎遠になってしまうと「最近、付き合いが悪い」「何かあったのかな?」と勘繰られてしまいます。
多くの人と積極的に会話をしたり出掛けるなどして、「誰とでも積極的に付き合う、社交的な人」と印象づけましょう。

そうすることで、特定の彼女との関係を隠すことが出来ます。

定期的に自宅に電話をする

不倫恋愛に夢中になると、つい家族への電話を怠ってしまいます。
家族と話をする暇があれば少しでも恋人とデートをしたいとか、恋人が頻繁に家に泊まりにくるから家族と電話をする時間が持てない、ということもあるでしょう。

妻が、単身赴任中の夫の不倫を疑うのは「自分と、家族への愛情が薄れたと感じた時」です。

頻繁に家に電話をし、「早く家に帰りたいなあ」「君の手料理が食べたいよ」と言って家族への執着心をアピールしておけば、不倫をしていることを勘付かれずに済みます。

彼女のSNSを監視する

恋人の態度で特に気を付けなければいけないのは、SNSの使い方です。

「不倫」という特別な恋愛をしているスリルや興奮を誰にも秘密にしておくというのは意外に難しいことなので、SNSにこっそり不倫恋愛をしていることを「匂わせる」と言う項をする女性は多いものなのです。

特に単身赴任中の恋愛は、「男性には家族が居る」ということを忘れ、油断した投稿をしてしまいがち。
恋人がSNSで不倫バレをしてしまわないよう、常に監視していましょう。

恋人に家事をさせない

これまで妻がやってくれていた掃除や洗濯など面倒な家事を、恋人が手伝ったり勝手にやってくれたりしたら嬉しいですよね。

しかし男性にとっては同じように見えても、普段から家事をしている妻には、「違う人が掃除や洗濯をした」という事実はすぐにバレてしまいます。
掃除機を置く向きがいつもと違うとか、シャツの畳み方が違うなど、そうしたちょっとした違いで妻は他の女の存在を感じ取ります。

下手でも面倒でも、家の家事は自分でこなすようにしましょう。

台所を使わせない

特に気を付けなければいけないのは、台所です。
「料理を作りに行ってあげるよ!」と恋人から言われると、2つ返事で受け入れたくなるかも。

洗濯物の畳み方には気付かなかった妻でも、冷蔵庫に普段夫が使わない食材が入っているとか、買ったことの無い調味料が置いてあるとか、そのような変化には必ず気付きます。

そして、台所をより充実させるのは「女」でしかありえないので、台所の変化はそのまま不倫相手が存在する証拠になってしまうのです。

手料理を食べさせてもらう時は家で作ってもらうのではなく、出来上がったものを持参してもらうようにお願いしましょう。

妻への感謝の言葉とプレゼントを欠かさない

自宅から単身赴任先への距離が遠くて頻繁に自宅に帰れない場合は、家族への感謝の言葉とプレゼントを贈ることを、特に心掛けなければいけません。

女性は単純ですので、夫の態度がどんなに素っ気なくても、「いつも寂しい思いをさせてごめんね」という一言と、嬉しいと思うようなプレゼントを贈ってもらえればそれだけで「愛されている!」と思い込むことが出来るのです。

子供がいる場合は、子供の写真を送ってもらう

子はかすがいと言いますが、妻は夫と子供の距離が開くことを極端に怖がります。

単身赴任がきっかけで夫が子供への興味を失ってしまったり、子供と別れても良いと思うほど不倫相手に入れ込むことが一番困ってしまうのです。
妻を心配させないよう、子煩悩であることをアピールする為にも、「子供の写真を送って!」とオネダリしましょう。

定期的に子供の写真が更新されることで、自分にとっても、「不倫に夢中になりすぎない」ストッパーになるはずです。

きちんと一線を引いたお付き合いを心掛ける

単身赴任は独身気分に戻りやすく、不倫女性の方も、恋人には家族がいるということを忘れてしまうことがあります。

独身同士の恋愛をしているような気分になり、半同棲のような付き合い方をしてしまうと、部屋を訪れた妻に必ず不倫相手の存在がバレてしまいます。

本気の略奪愛を目指すとしても、不倫バレしない方がスムーズに離婚や再婚が出来ますので、不倫バレはしないように徹底的に注意しましょう。

社内不倫の場合は、特に社内バレに徹底的に注意する

単身赴任ということで、自分がそう感じる以上に、周囲からもまるで「独身男性の仲間」であるかのように扱われます。

誰にも秘密の社内不倫でも、「この恋は絶対に内緒!」ということを、双方が忘れてしまうんです。
うっかり社内でいちゃいちゃしたり、目配せをして気持ちをアピールするなど、油断した行動をとらないようにしましょう。

特にお酒の席では気分が盛り上がり、行動が大胆になってしまうことが多いので気を付けて下さいね。

おわりに

単身赴任中、不倫恋愛が盛り上がり、恋人と一緒に過ごすことが多くなると、自宅に帰ることを面倒くさいと思うようになってしまいます。

折角の休日なのだから、わざわざお金と時間をかけて自宅に帰るよりも、恋人を家に呼んで、2人でイチャイチャしながらゆっくり過ごしたいと思うかも。
しかし、あなたが想像よりもっと、家族はあなたが不倫をしないかどうか心配しているし、自宅に帰って来てくれることを待っています。

妻の心配する気持ちを無くさせ、自宅に帰って来て欲しいという望みを満たすことが、不倫バレを防ぐ一番重要なコツです。

不倫恋愛と、家族とを両立させるように心掛けながら、単身赴任を乗り切って下さいね!