恋すると綺麗になる!?不倫で「若返る女性」と「老ける女性」の違いとは?

女性にとって永遠のテーマと言えば、やはり「若返り」でしょう。
恋愛も大切ではありますが、「いつまで経っても美しくありたい」「年齢に負けることなく、若々しくいたい、魅力的な女性であり続けたい」と望まずにいられませんよね。

「恋をすると女性は綺麗になる、若返る」と良く言われることですし、事実ではあるのですが、実は不倫恋愛のやり方を失敗すると、若返るどころか、老けるスピードを速めてしまうかも!?

不倫恋愛をすることで若返る女性と老ける女性は、どう違うのでしょうか?
今回の記事を参考にして、是非「心も体も若返る」素敵な不倫恋愛をして下さいね。

恋愛にお金を使い過ぎると老ける!

不倫相手に夢中になってしまうと、つい自分の何もかもを投げ出して相手に捧げたくなってしまいます。
また、大好きだと思う相手に沢山お金を使って喜ばせて上げたり、豪華なデートをして過ごすことも楽しいと感じるでしょう。

初めの頃はそれで良くても、お付き合いが長くなるうちにいずれ必ず金銭的負担は2人にとっての大きなストレスになってしまいます。
お金に関するイライラは、女性にとって耐え難いもの。

不倫相手との関係を楽しめなくなり、気分が悪くなることで肌や髪の調子が悪くなり、老けて見られるようになってしまうので気を付けましょう。

「ダメ男」と付き合う女性はハイスピードで老ける

不倫恋愛をしながら若返りたいのであれば、自分が「心の底から尊敬出来る、好き!」と思える相手とお付き合いをしなければいけません。

相手男性はダメな男だ、女を不幸にする男だと分かっているのに、「私が彼を支えなきゃいけない」「私しか彼を幸せに出来ない」と自分と相手を追いつめながら不倫恋愛をしても、トキメクことが出来ないんです。

ダメな男と付き合うことで、女性がしっかりし過ぎてしまい、「恋人感」よりも「ママっぽい」雰囲気を出し始めてしまいます。

若返る為には、自分を甘やかし、明るく居させてくれるような、尊敬出来る素敵な男性とお付き合いをしましょう。

不倫相手に依存する女が幸せになれない理由

不倫恋愛は誰にも報告できない、2人だけの孤独な関係ですから、恋愛感情が重くなりすぎるとつい相手に依存してしまうことがあります。
女性が幸せになり、若返る為には、お互いに自立しながら不倫恋愛をすることが絶対に必要です。

恋人と一緒に居ることに執着するのではなく、自分をスキルアップさせるための勉強や努力をする時間とモチベーションを持ち続けましょう。

嫉妬感情は女性を老けさせ、醜くする

不倫相手に家族が居ることにイライラしたり、相手妻のことを憎い、消えて欲しいと思うこともあるでしょう。
しかし、不倫相手の家族に対して憎らしく思ったりイライラする感情は、女性の表情に大きく影響してきます。

睨むことで目の周りに皺が出来、口角が下がることで頬がたるんで老け顔になってしまいます。

若々しく居る為には、いつもニッコリ笑顔で、人のことまで幸せにしちゃうようなハッピーなオーラを出すように心掛けましょう。

「慣れ合い」で不倫を続けると加齢が進む

不倫のお付き合い期間が長くなると、2人の関係がいつの間にかマンネリ化してしまったり、「好き」という感情が薄れて来てしまったのに「慣れ合い」や「惰性」でお付き合いを続けている、という場合があります。

マンネリ化してしまった関係をそのまま放置してお付き合いを続けると、若返るどころか加齢が進んでしまいます。
トキメキを無くしてしまった「慣れ合いの恋」はお互いに、悪い意味での「甘え」を許してしまうからです。

デートにトキメキも期待もないので、オシャレする手を抜いてしまい、ズボラでいることに抵抗感がなくなります。
若返る不倫恋愛をするために、「美しくなりたい」というトキメキと緊張感を取り戻しましょう!

相性が合わないセックスを続ける女は劣化する

不倫カップル達にとって、セックスは重要な要素です。
ちょっとマンネリ化してしまったカップル達でも、気持ちイイセックスが出来ればお互いの事を大切に思えるし、トキメくことが出来ます。

逆に、気持ちイイとは思えない、ただ時間が過ぎるのを待つような辛いセックスをしている女性は、身体も心も劣化してしまうんです。
女性の肌が潤うのは、気持ちイイセックスが出来てこそ!

自分を潤わす為、また、本当に深く繋がりあった恋人達になるために、セックスに対する自分の要望はきちんと伝えましょう。

「成長を止めた男女」は汚く年を取る

「成長すること」をお互いに止めてしまったカップル達は、汚い年の取り方をしてしまいます。

「成長」というのは肉体的なことではなく、メンタル的な意味で、です。

「恋人への依存を止めて、もっと自立したい」「恋人のことを支えられるくらい、大人っぽくなりたい」と、自分をより高めたい、人間として成長したいと思い続ければ、パッションに溢れた若々しく美しい年の取り方をすることが出来ます。

自分の為に恋をする女性は若返る

不倫恋愛をする女性は相手の男性の言いなりになってしまいがちですが、不倫恋愛をする時はあくまで「自分の為」であることを決めておかなければいけません。

恋愛をするのは自分の為だと思っていれば、相手の為に自分の意志を曲げ続けたり、心身を削り続けてしまうことは無いはずです。

無理に相手に合わせようとするのではなく、自分が納得しながら恋を続けていくように心掛けましょう。

若返りたいなら、自分から好きな人に告白するべし!

女性は「愛される」ことが一番幸せですが、自分自身を成長させながら若返る為には、「心から好き」だと思える相手に自分から告白し、恋を掴むことです。

相手を不倫恋愛に誘い、自分に夢中にさせたという経験は、一生大切に出来る自信になるはずです。

男性から告白してもらうのをただ待つのではなく、自分から恋愛のチャンスを掴みましょう!

恋人との間に「運命」があると信じられる女性は若返る

いつか別れてし不倫恋愛中はどうしても「将来が不安」「恋人とこの先どうなるのか分からない」「どうせまう期間限定の恋」だと思っているでしょう。

しかし、不倫恋愛をしながら若返る為には、恋人と自分との間は「運命」で結ばれており、どんな形に変わったとしても、恋人との縁は一生続くのだと信じて下さい。
「不幸になる」なんてネガティブな気持ちのまま恋愛を続けても、女性は綺麗にはなれません。

「ドキドキ感」と「癒し」のバランスを取れた恋をしよう

禁断の恋をするドキドキ感は不倫ならではの特別なものですし、ドキドキしたりわくわくすることで女性は心身共に若返ることが出来ますが、かと言ってドキドキやスリルだけでは疲れてしまうし折角の恋愛をストレスに感じるようになってしまいます。

幸せな不倫恋愛をする為には、ドキドキ感だけではなく癒しも必要!

恋人と一緒に居て「リラックスする」「癒される」という時間を意識して過ごしましょう。

恋人と「好きなところ」を言い合うアンチエイジング法

不倫をしながら女性がアンチエイジングをする方法の1つに、「自己肯定感を高める」と言うものがあります。

自分に自信を持つと、背筋が伸びて姿勢が良くなり、自然とスタイルアップしますし、うつむくのではなく視線を上げることで瞳に光が入り、表情全体が輝いて見えるようになります。

好きな人と「君のこんなところが素敵」「あなたのこういうところが魅力的だ」と褒め合う習慣を作ることで、女性としてもっと美しくなれるに違いありません。

色んなセックスに挑戦する女性はキレイになる

セックスは性的に満足するだけではなく、心と体を満たす行為です。

男性との性交渉を楽しむというのは、それだけ自分の本能を解放し、リラックスしている状態であるということ。
セックスに消極的になってしまい、いつも同じマンネリセックスしか出来ない女性は身体から老けていきます。

生き生きとセックスを楽しみ、男性との触れ合いで喜びを感じる女性はいつまでも若々しく美しい身体でいられます。

不倫で若返る女性は、女友達を大切にする

意外に思われるかもしれませんが、不倫恋愛をしながら若返ることが出来る女性は、不倫相手と同じくらい自分の「女友達」を大切にしています。

女友達を重要視せず、不倫相手の男性にばかり依存していく女性は、「男性に尽くす女になる」ことにばかり夢中になってしまい、女性としての自分を磨くことを忘れてしまうんです。

女友達と常に情報交換をし、女性らしい華やかな場所に行って心身をリラックスさせたり、美しいものをたくさん見て美的感覚を養ったり、効果的なアンチエイジングの方法やエクササイズ、メイクのやり方を研究する力が若々しさに繋がります。

楽しく不倫恋愛で、「脳」から若返り!

若返る女性と老ける女性の一番の違いは、「脳」です。
相性の良い相手と付き合い、恋愛を心から楽しんでいる時、脳は生殖ホルモンを分泌するようになります。

血液循環が良くなるので、肌の色つやが良くなります。
生殖の機会を多く作るために、体が輝いて見えるよう、脳が身体を活性化させてくれるんです。

辛くて苦しい恋愛をしていて、生殖に消極的になってしまった脳はそのような働きをしてくれません。

遺伝子レベルで求めたくなるような、相性が良い相手と、幸せな不倫恋愛をすることが、若返りのための最も簡単で良い方法なんです♪

おわりに

 あなたは、心と体が若返るような、素晴らしい不倫恋愛が出来ているでしょうか。

不倫恋愛を楽しむコツは、本気で愛し合えるような、素敵な異性とお付き合いをすること。
「妥協」や「マンネリ化」してしまった恋では、若返ることは出来ません。

どんな時でもドキドキし、相手と一緒に居る時間を「本当に素敵!」と思うような、素晴らしい不倫恋愛をして下さいね♪