危険なほど燃える?女性が本当に憧れる不倫ドラマみたいな不倫16パターン

不倫に興味があったり、不倫をしている恋人達は、どうしても「不倫モノのドラマ」が気になって見てしまいます。
ドラマの中の恋愛を見ていると、「自分のこんな恋がしたい」「不倫恋愛でこんなドキドキする体験をしてみたい」と思わずにいられません。

女性は、どんな不倫に憧れているのでしょうか?
折角不倫をしているのですから、少しでも理想に近いお付き合いが出来たら嬉しいですよね。

女性が憧れている不倫の出来事や、展開について知っておきましょう。
男性の方には、是非今回のことを参考にして、女性にアプローチしてみて下さいね。

既婚男性から熱烈にアプローチされる

「不倫には興味があるけど、なんだか怖い」「不倫してみたいけど、どうやって相手を探せばいいのか分からない」と思っている女性は、男性の方から熱烈にアプローチしてもらえるのを待っています。

「男性からの押しに弱い」という女性は多いものですし、不倫を始めるのをちょっと怖い、不安だと思っている女性ほど「男性に熱烈に言い寄られたから、断れなくて不倫関係になってしまった」という、自分の為の言い訳を欲しいと思っているものです。

「脈はあるけど、不倫関係に一歩踏み出せない」と感じる女性には、どんどんアプローチして、押し切って彼女との恋愛をスタートさせましょう。

酔った勢いでホテルに連れ込まれる

不倫恋愛を始める時に「言い訳」が欲しいのと同じように、不倫セックスをする時も、「つい、やってしまった」というきっかけと言い訳が欲しいのが女心というもの。

お酒に酔っぱらったから、訳が分からなくなって、気が付いたらホテルに行ってしまったとか、そういう「事故」的な出来事を作りたいと思っています。

お酒の力を借りて女性を誘うことに後ろめたさを感じている男性は多いものですが、是非お酒の力はどんどん借りてしまいましょう。
「お酒に酔ってしまっていたから、仕方ない」と言い聞かせることで、女性は不倫に一歩踏み出せます。

セックス中に相手妻から電話がかかって来てドキッとする

不倫セックスは、スリルがある方が盛り上がります。
「イケナイことをしている」「許されないセックスをしている」と思うほど興奮するし、相手と抱き合う時の快感が高まるんです。

不倫セックスのスリルが高まるのは、やはりセックス中に相手の妻の存在を感じる時。
挿入中に彼のスマホに妻からの着信があったりすると、まるでセックスをしていることを相手の妻に見透かされ、見られているように感じて最高にドキドキしてしまいます。

アフター5でデートする

職場不倫で女性がドキドキしたり嬉しいと思うのは、仕事中とデート中の彼のギャップを見つけた時です。

そのギャップを強く感じる為には、仕事が終わってすぐデートをするのが一番です。
仕事が終わって家に帰る前に自分とのデート時間を作ってもらえたことも嬉しいものですし、職場とは違う顔をしている彼を見ることが出来るのもテンションが上がります。

恋人とのアフター5のデートを楽しみにするというモチベーションがあることで仕事も頑張ることが出来るし、ドラマや漫画のような不倫が出来ます。

サプライズプレゼントを渡される

女性が憧れる恋愛のシチュエーションと言えば、やはりサプライズです。
不倫恋愛において、プレゼントはどうしても避けがち。

不倫をしているという証拠が残ってしまうようなプレゼントを贈り合ってしまうことに抵抗があるカップルは多いものなんです。

でも、やっぱり恋人との思い出を形にしたいのが女心です。
心のこもったプレゼントをサプライズで渡されると、ドラマティックに感じてときめきます。

不倫バレしそうになった時にスマートに誤魔化す

お付き合い期間が長くなると、いつかは必ず2人の不倫関係がバレそうになってしまう瞬間が訪れます。

不倫中のカップル達にとって、不倫バレは絶対に避けたい事態です。
しかし、バレそうになる危険と向き合うことになるのも、不倫の醍醐味です。

2人の関係が誰かに見つかりそうになり、「ヤバイ!」と思った時に、彼がスマートに誤魔化したり、上手くその場を乗り切ってくれたりすると、「この人と不倫をして良かった!」とキュンとします。

「結婚してって言ったらどうする?」と聞いてくれる

不倫恋愛を始める時に、初めから「離婚して、結婚してもらおう、略奪愛を成功させよう」と本気で思っている人は少ないものです。
この恋は今だけの気持ち、恋人のことがどれだけ好きでもいつかはお別れしなくちゃいけない、と心のどこかで諦めながら恋愛をしています。

そんな時に、「結婚してって言ったらどうする?」「俺との将来を考えてる?」と言われると、2人の未来が開けてきたように感じて嬉しい気持ちになります。

恋人と温泉デートに行く

不倫相手の恋人と憧れのデートと言えば、温泉です。
普段のデートで、ラブホで恋人とイチャイチャすることはありますが、やっぱり温泉は特別です。

気持ち良い温泉に浸かり、リラックスして時間を過ごしていると、今まで気付かなかったお互いの良い点を見つけることが出来たり、今まで不倫をする中で感じていたストレスやイライラを発散させることが出来ます。

家族風呂で2人抱き合ってゆっくりお湯に使ったり、美味しい料理や素晴らしい景色を堪能する等してゆっくり過ごすのは、ドラマのワンシーンのようです。

一泊旅行に出掛けて思い切りイチャイチャする

恋人とのデートがマンネリ気味で、何をしてもときめきを感じられない。

恋を始めたばかりのようなキラキラした気持ちを思い出すことが出来るような、素敵なデートをしたい、と思ったら、一泊旅行に出掛けましょう。

2人の知り合いが誰も居ない、遠くの場所まで出掛けてしまえば、どれだけイチャイチャしても大丈夫!
丸一日を2人きりで過ごすという楽しみもあって、凄くワクワクするし、ドラマの逃避行のようでドキドキします。

同窓会で再会した初恋相手と不倫する

初恋の彼というものはいつまで経っても忘れられないものです。
同窓会に出掛ける時は、「あの頃好きだった彼は、今何をしてるかな?」「大人になった今なら、彼ともっと仲良くなれるかも」と期待せずにいられません。

同窓会で初恋の彼と再会し、恋に落ちたけれど相手は既婚者だった…ダメだと分かっていたけれど、ついセックスしてしまった、なんて、少女漫画やドラマのようで憧れの展開です。

宅配便の担当者と絶対内緒の不倫

宅急便の配達員は、地区によって担当が決まっています。
いつも宅配便を届けてくれる親切なドライバーさんが、自分好みの素敵なイケメンだったら、つい「この人とイケナイ関係になったら…」と期待してしまいます。

配達の合間にこっそり逢瀬を重ねる不倫恋愛なんて素敵です。
「あり得ない」と思うような非現実的な恋こそが、ドラマや小説の世界の中の出来事のように感じるでしょう。

10歳以上年下の可愛い男性との恋

自分よりうんと年下の可愛い男性と不倫恋愛をしてみたい、と思っている女性もいます。

年下男性と不倫をする一番のメリットは、自分自身が若々しくいられること。
明るくて可愛い年下男性と一緒に居るだけで自分まで若返った気持ちになるし、これまで経験したことが無いような特別な恋を出来るに違いありません。

仕事が出来る年上の上司と内緒の職場不倫

不倫をする2人の関係として一番多いのは、やっぱり職場不倫です。
一生懸命仕事をする男性の姿は、いつでも頼もしく、男らしいと感じるものです。

仕事が出来る年上の上司と不倫関係になって、誰にもバレないように愛を育みながら、仕事もプラベートも充実させたい、というのが女性が憧れている不倫恋愛の形です。

妊娠中の奥さんから、夫を略奪する

既婚男性が最も不倫したくなる、浮気心が沸いてしまう時期は、妻が妊娠している時です。
身重の妻と十分にコミュニケーションを取るのは難しく、身体も心も満たされないと感じてしまい、つい他の女性に目移りしてしまいます。

いけないことだと分かっていても、片思い相手をしている彼の妻が妊娠した時は、不倫恋愛をスタートさせるチャンス!
彼を略奪する良いきっかけだと思ってしまいます。

友達の夫を略奪する

折角不倫恋愛をするのであれば、とびきりのスリルを味わいたいもの。

女性にとって恋をすると最も厄介なのは、友人のパートナーです。
既婚の友達の夫を横恋慕すると、距離が近すぎて不倫バレしやすくなるし、もしバレてしまったら共通の友人全員に報告されて多くの友達を失うことになってしまうかもしれません。

しかし、そんなタブーな恋愛こそ燃える!憧れる!という女性がいるのも事実です。

夫の兄弟に熱烈に言い寄られて不倫する

タブーな恋と言えば、夫の兄弟もそうです。
好きだと思って結婚した夫の兄弟なのですから、夫に似ていて惹かれる部分があるのも当たり前ですが、もし本当に不倫関係になり、それが周囲にバレてしまったら、家族の関係は最悪になってしまいます。

しかしそれでも、夫より背が高いとか、夫より優しくて気が利くとか、夫と兄弟を比べて、兄弟の方が優れている部分が多いと知ってしまったら、恋心を止められなくなってしまうかも。

まるで少女漫画のように、夫の兄弟から「お姉さんって素敵」「兄よりも先に出会いたかったな」としつこく言い寄られてみたい、と想像したことが誰にでもあるはず。
刺激的な恋愛漫画のような、特別な恋に憧れずにいられません。

おわりに

女性が本当に憧れているのは安心安全で穏やかな不倫関係ではなく、実は刺激的で特別な不倫恋愛なのだと分かって頂けたと思います。

たまたま、好きになった相手が既婚者だっただけなのだからトラブルは避けて、大人しく恋愛をしなければいけないと頭では分かっていても、折角不倫恋愛をするのであればやはりスリルが欲しいと思ってしまうのが本音なのです。

意中の女性を不倫恋愛に誘いたいのであれば、少し刺激的に、強引に迫った方が上手くいくこともあるものです。
女性の理想を意識しつつ、素敵な不倫恋愛をして下さいね。