主婦がパート・バイト先で不倫してしまう訳。不倫主婦に人気の仕事は?

不倫相手と出会う場所として最も多いのは、やはり職場です。
待ち合わせをしなくても会う事が出来るし、同じ職場に居る仲間として関わり合う相手とは親密になりやすいからです。

結婚した女性はどうしても家族に依存してしまいがちですが、家庭を離れて一人になって仕事をすることで、自立心が生まれます。
家庭での寂しさや物足りなさを埋めてくれる相手を、職場に求めずにはいられなくなります。

不倫したい主婦に人気の仕事とは、どのようなものでしょうか?
どんな職場に行けば、不倫希望の主婦と出会えるのか、不倫したい主婦にお勧めの仕事とは何なのかをお教えいたします。

主婦がパート・アルバイト先で不倫をしてしまう理由

そもそも、家族との生活を豊かにするはずの仕事で、どうして不倫をしてしまうのでしょうか。
それはやはり、仕事をすることで「恋をしやすい環境」にいるようになるからでしょう。

仕事を教え合うことで親密になりやすく、顔を合わせるきっかけが多いことで自然と相手との距離が縮まります。
また、プライベートではなく、仕事関係で出会った相手なので、「今だけの関係」と割り切った不倫が出来るんです。

夫の稼いだお金ではなく、自分で稼いだパート代でデートをすることで、不倫に対する罪悪感も多少薄まります。
結婚しても、子供を産んでも、女は女、「恋をしたい」「愛されたい」という欲求は心の奥に必ずあるもの!

これだけの条件が揃えば、不倫をしてしまうのは仕方ないかもしれません。

浮気しやすい職業の条件

「不倫しやすい仕事」とは、どのようなものでしょうか。
刺激や癒しを求める主婦が恋をするために最も大切なのは、「男性と出会う機会が多い」ことです。

出会いが多ければ、それだけ自分の好みの男性や、気が合う男性と知り合うチャンスが増えるからです。
また、時間の都合がつけやすい仕事であることも必要です。

職場で出会った人と不倫デートを楽しむ為には、シフトを調整したり、不倫相手と同じ時間に働けるように融通が利きやすい方が有利でしょう。
また、働いている人間の出入りが激しい方が周囲に不倫バレしやすいと言えます。

スーパー

主婦が一番やりやすい仕事と言えば、スーパーでの仕事ではないでしょうか。
仕事内容を覚えやすいスーパーでの勤務は、主婦に限らず色んな年代の人に人気!

学生から年配者まで、色んな人と出会い、知り合うチャンスが多くあります。
スーパーで最も多いのは、社員とパートの不倫ですが、年下青年と主婦の恋など、色んなパターンの恋があるのが特徴です。
仕事も不倫もしっかり楽しみたい!という主婦は、まずはスーパーでの仕事を選んでみてはいかがでしょうか?

夜勤のコンビニ

夜は時給が高く、客も少ないので仕事も楽!
多少生活リズムが崩れてしまうことさえ我慢すれば、夜勤のコンビニバイトは非常にメリットが多いと言えます。

また、夜にコンビニで働いている主婦は、不倫に向いています。
夜に仕事が出来ると言う事は、子育てがある程度終わり、自分の時間が持てているということ。

夜に自由な時間がある主婦は、不倫するチャンスが多いんです。
また、深夜は男女ともにテンションが上下しやすく、2人きりで仕事をしていると、それだけで相手に親しみを感じずにいられません。

人通りも少ない深夜であれば不倫バレしにくく、安心してデートを楽しめます。

病院勤務

今も昔も、不倫するカップルが一番多いのは病院関係です。
忙しい医者は出会いに恵まれず、家に帰ってゆっくりする時間も無いので、手近な病院関係者と不倫をすることで自分の心と身体と慰めずにはいられません。

お金に余裕がある人が多いのも、病院勤務者が不倫してしまう大きな理由です。
不倫が多い職場であることを双方が理解しているので、お互いに割り切った不倫が出来るのも病院不倫の特徴です。

インターネットカフェ

インターネットカフェとは、インターネットだけではなく、本を読んだりシャワーを浴びたりすることが出来、多くの人に利用されるカフェです。

ネットカフェでの仕事は受付や清掃やフードの提供等多くありますが、どれも一度覚えてしまえば難しいものではありません。
単純な仕事と、閉鎖された独特な空間に居ることで、相手との距離感が近くなりやすいんです。

また、シフト制の勤務なので、不倫デートの都合をつけやすいのも特徴です。

店長や社員と不倫関係になり、優遇してもらいたい、楽な環境で不倫をしたい、と考える主婦が不倫をしていることも多くあります。

通販のテレオペ

コールセンターでのバイトは、客との電話でのやりとりがメイン業務です。
数えきれない人とひたすら電話を繰り返す仕事なので、非常にストレスが溜まりやすい仕事です。

この仕事をしている人達は、お互いに癒しを求めずにはいられません。
自然と、自分の近くに居る好みの異性と恋愛関係になってしまいます。

職場不倫を始めても、人数が多いテレオペバイトは関係が希薄になりやすいので周囲にバレにくいという大きなメリットもあります。

シフトの都合がつけやすく、デートのアリバイを作りやすい環境であるのも、コールセンターで不倫が始まりやすい理由の1つです。

バー、居酒屋

お酒が入ると、人は大胆になります。
バーや居酒屋は、沢山の異性と出会える場所です。

独特の色っぽさがあり、男性を癒す包容力がある人妻は、居酒屋に来る男性達に大人気!
普通に仕事をしているだけで、お酒が入った男性から口説かれることも少なくありません。

お酒に酔った勢いで、出会ってからすぐにホテルに行くカップルも多くいます。

酔っ払った男女は大胆になり、勢いをもって不倫恋愛をスタートさせます♪

水商売

時給が高く、少しの時間でも多くの給料を稼ぐことが出来るキャバクラやクラブ、スナックで働くのは主婦に大きなメリットがあります。
男性は、女性と会話をすることや、色っぽい雰囲気を求めてお店に来るので、水商売をしている主婦は多くの男性と親しくなる機会に恵まれます。

魅力的な主婦は、多くの男性から不倫に誘われるでしょう。

不倫に対するハードルが低くなりがちなのも、水商売で働く女性の特徴です。

美容師

かつて美容学校で勉強した経験と技術を生かして、結婚後も美容室でパートやバイトとして働く主婦も多いでしょう。
手に職があり、技術を持って職場で活躍するというのは、女性にとって大きな自信になります。

相手の事を褒め慣れているので、客の男性を気持ちよくさせて簡単に親しくなれます。

髪を切ったり洗ったり、マッサージをして触れ合うなど、接触が多いのも恋に繋がりやすくなります。

介護職

介護業界はあまり出会いに恵まれず、職場恋愛で結婚するカップルがかなり多いと言われています。
職場恋愛が多いということは、つまり不倫も多いということ!

非常にストレスの多い職場なので、恋仲になることでお互いの悩みやストレスを共有せずにいられません。

女性が多い職場なのですが、介護士は1人きりで業務を行う事はあまりなく、同僚や先輩と協力しながら仕事をします。
力仕事を任されてくれる男性には、キュンとせずにはいられません。

シフトの隙間を縫って2人きりになる機会を重ね、恋を育みます。

保育士

保育士の仕事をしている主婦は、とにかく男性からモテます!

保育士をしている女性であれば、母性に溢れており、優しくしてくれそうだというイメージがあるからでしょう。
女性の方も、ストレスが多い仕事なので、男性に癒されたいという気持ちが強くなります。

普段女性ばかりの職場で働いているので、好みの男性と出会うと特別に胸がトキめきます。
同じ職場で働く男性保育士は勿論、預かっている子供の父親と不倫をするパターンもあります。

ジムのインストラクター

インストラクター同士や、インストラクターと客など、異性と出会うきっかけが多く、恋愛に発展しやすいのがジムのインストラクターの仕事です。
お互いの事を深く知り合い、時に身体を触り合うのがジムでの特徴です。

ジムで親しく接しているうちに、外で会うようになり、不倫関係に発展します。

インストラクターにはなれなくても、受付やフロアスタッフとしてジムで働くことも出来ますよ。

英会話などの講師

講師や教師など、習い事を教える女性も不倫に走りやすいものです。
英会話や社交ダンス、資格講座や料理教室などで人に物事を教える仕事をしている女性は意外に多いものです。

普段の教室だけではなく、プライベートレッスンなど繰り返すことで特別な関係になっていきます。

お互いの価値を高めながら出会いに繋げることが出来る、素敵な関係です。

パチンコ屋

パチンコでのアルバイトは仕事量が多く、力仕事や客対応もあり、辛い!大変!というイメージを持っている人も多いでしょう。

しかし、他の仕事よりも時給が高く、しっかり稼げるという大きなメリットもあります。
「辛くても、しっかり稼ぎたい」という特徴から、パチンコ屋で働く人というのは、ワケありな人が集まりやすくなっています。

ワケありな人達は、気が合う相手とはすぐに親しくなることが出来、仲間意識が強いのでお互いに優しく出来ます。

お互いに相性が良いと分かるととことん仲良くなれるので、すぐに恋愛関係に発展するでしょう。

デパート

デパートはなんと言っても華やかな職場です。

綺麗に身なりを整え、煌びやかな職場で仕事をすることは主婦のモチベーションを上げてくれます。
女性が非常に多い職場なので、男性社員は黙っていてもモテます。

社員とパート・アルバイトのカップルが非常に多く、お互いが既婚者であることも少なくありません。
ただし、女性が多い故のやっかみやひがみも多く、不倫の噂も広まりやすいので注意しなければいけません。

おわりに

どんな仕事であっても職場不倫は楽しいものですが、あまり夢中になり過ぎてはいけません。
不倫相手に熱中し過ぎて周りが見えなくなってしまうと、必ずボロが出てしまいます。

日頃から一緒にいる職場仲間には、常に2人の様子を観察されている状態であり、不倫関係がバレてしまいやすいんです。

不倫バレにはきっちり気を付けながら、仕事も恋も楽しみましょう♪