傷つきやすいガラスのハートは不利?男性を不安にさせる不倫中女性の行動16つ

不倫恋愛で不安定になったり悲しい思いをするのは常に女性、とイメージしている人が多いけれど、実際は男性も女性に対してかなり気を遣っているし、心を痛めることも多いものです。

「不倫バレするのではないか?」
「他の男性に奪われてしまうのではないか?」
「不倫をネタに彼女に脅されてしまうのではないか?」
など、不安になることは沢山あるんです。

男性を不安にさせる行動を取り続けると、彼からの信頼を失い、お付き合いを続けることは出来なくなってしまうかも。
男性に安心してもらいながら不倫が出来るよう、彼に嫌がられるNG行動をとらないように気を付けましょう。

他の男性と遊ぶ

既婚男性とお付き合いをしている場合、「相手には奥さんがいるんだから、私も他の男性と遊んでもいいだろう」「彼が家族にばかり構って寂しいから、たまには他の人と遊んで気分を紛らわせよう」など、ちょっと浮気をしたり、合コンに参加したいという気分になります。

特に、恋人との関係が上手くいっていない時や、ケンカをした時なんかは、腹いせの気持ちもあって、他の男性と遊んでしまうこともあるでしょう。

勿論、不倫の恋人とは束縛し合う関係ではないのですから、あなたが不倫の恋人以外の男性と遊んでも、自由です。
でも男性の方からすれば、可愛い恋人が他の男と遊んだことを知って良い気持ちはしません。

「自分との関係は遊びなの?」「浮気?」と疑って不安になります。

家族のことについて知りたがる

不倫相手男性が既婚者の場合、彼のプライベートは謎に包まれていることが多いでしょう。
特に家族に関しては、知りたいことがいっぱい!

彼に結婚を決意させた女性はどんなタイプなのか、彼との結婚生活がどんな様子なのか、興味が沸くでしょう。

でも、「奥さんはどんな人?」「子供はどこの学校に通っているの?」など、あなたが話題の1つとして何気なく聞いた質問でも、男性は「自分の家族と接触するつもりなのか?」と感じて不安になってしまいます。

彼の家族の事を知ってしまっても、結局は嫉妬の対象になるだけだし、彼のことも不安にさせてしまうから、彼の家族は無視するのがお勧めです。

下の名前で呼ぶ

普段は名字で呼び合うけれど、電話やLINE、デートの時だけは名前で呼ぶなどしているカップルもあるでしょう。
下の名前で呼び合うことは「恋人感」が増してハッピーな気持ちになるけれど、実は男性はハラハラしています。

男女が下の名前で呼び合うことは、特別な関係であることの証拠です。

もし誰かに名前で呼び合っているのを聞かれたり、メールを見られたり、気が緩んだ彼女が人前で名前を呼ぶなどした場合、不倫関係を疑われてしまいます。

不倫バレを徹底的に防ぐために、名字で呼び合った方が彼を安心させてあげることが出来るでしょう。

結婚願望をチラつかせる

ショーウインドウに飾られたウエディングドレスをうっとりと眺めたり、つい憧れの結婚情報誌を手に取ったりしてしまう女性は多いものです。

「幸せな花嫁」を夢見る女性の姿は幸せいっぱいで愛らしいものですが、既婚男性からは違う風に見えているかもしれません。

女性が結婚について想像を膨らませる様子は、「私と結婚してくれないの?いつになったら離婚してくれるの?」というプレッシャーに思えてぞっとしてしまうんです。

生中出しセックスをお願いする

愛しい相手とは、邪魔な避妊具無しで直接触れ合いたい、相手ともっと深く繋がりたいと思うでしょう。
彼と彼の奥さんは避妊具無しでセックスをしていると思うと、対抗意識も沸いて来ます。

「コンドーム無しで挿入していいよ」「中に出して欲しい」と女性からお願いされると、男性も嬉しくてキュンとします。

でも、不倫セックスにおいて妊娠の可能性を増やすようなことは絶対にNG!

女性が妊娠した場合、なんらかの形で男性はその責任をとらなければいけません。
妊娠をきっかけに、女性が自分との結婚を迫ってくるのでは?と感じて不安になってしまいます。

高価なプレゼントをオネダリする

不倫のデート代は多くの場合男性が負担します。

女性がデートの行き先をリクエストしたり、欲しいプレゼントをオネダリしても、優しい恋人は女性の望みを叶えてくれるでしょう。

しかし、そのお願いやプレゼントがあまりにも高価なものだと、「お金目的で自分と付き合っているのでは?」「このまま付き合い続けると、沢山のお金を彼女に貢がなくてはいけなくなるのでは?」と嫌な気持ちになってしまいます。

「愛しているなら、プレゼントして!」「恋人らしいデートをして!」等、彼の愛情をお金で測ろうとするのは厳禁です。

デート代は、彼の負担にならない程度のオネダリにしましょう。

情緒不安定になる

恋人との関係が上手くいかなくなると、イライラして人やモノに当たったり、逆に酷く落ち込んで何もしたくないという気持ちになるなど、情緒不安定気味になってしまう女性がいます。

不倫恋愛に真剣に向き合っているからこそ思い込みが大きくなり、悩み過ぎてしまうのですが、その態度が男性を不安にさせてしまいます。

精神的に安定し、自立した女性と付き合うことで男性は安心感を得ることが出来ます。

夜中にしつこく電話をかける

精神的に不安定になっても特にやってはいけないのは、深夜にしつこくLINEを送ったり、電話をかけてしまう事です。
自宅に居る時、しかも深夜の着信なんて、一緒にいる家族に「誰から?」と疑われてしまうのは当たり前!

既婚者にとって、自宅に居る時間に恋人からしつこく迫られるのは本当に困ってしまうことなのです。
夜中のしつこい「かまってちゃん行動」は、一度で彼からの信頼を失ってしまう行為なので絶対にやらないようにしましょう。

泣く・泣き止まない

涙は女性の武器とは言うけれど、あまりにも泣きすぎると男性の迷惑になってしまいます。

「泣くことで自分をコントロールしようとしているのでは?」「泣いて誤魔化そうとしているのでは?」と男性をイライラさせ、不倫を続けていく自信を失わせてしまいます。

どうしても涙が止まらなくなってしまった時は、彼の前ではなく、1人きりになりましょう。
1人になることで、冷静になり、涙も早く止まりますよ。

もし浮気したら…などと言って脅す

不倫は純愛!許されない恋であっても、本物の愛情であることは変わりありません。
絶対に浮気なんてされたくないし、ずっと自分だけを見ていて欲しいと思うのは当たり前です。

ちょっとくらいの独占欲であれば、「こんなに執着されるほど、自分は愛されている」と男性を悦ばせることが出来るけれど、「もし浮気したら、不倫関係をバラすからね!」と脅すなど、やり過ぎると逆効果です。

あなたは冗談のつもりの脅しでも、真に受けた男性を不安にさせてしまいます。

婚姻届けを持ってくる

最近は雑誌の付録や、イベントなどで、お洒落な婚姻届けや可愛い婚姻届けを手に入れることが出来ます。

単純にデザインが可愛いから!とか、婚姻届けへの憧れの気持ちがあってそれを取得することがあるかもしれませんが、その婚姻届けを不倫相手の男性に見せつけてはダメです。

あなたは「ただ単に、可愛い婚姻届けがあることを見せたかっただけ」という軽い気持ちかもしれませんが、婚姻届けを見せつけられた男性は「結婚を迫られている!」と思って不安になってしまいます。

不倫バレをチラつかせる

男性が自分の願いを聞いてくれない時、相手を思い通りにしようとして、不倫バレをチラつかせてはいけません。
不倫恋愛中野既婚男性が一番恐れているのは、不倫がバレて家族を失ってしまうことです。

「不倫バレしないように、徹底的に気を付けるね!」と言って彼を安心させてあげて下さい。

人前で大胆に抱き着く

デート中、周囲に知り合いはいないと思っても、人目があるところで彼に抱き着いたり、腕を組んだりしてはいけません。
2人が気付かないところで誰かに見られているかもしれないし、写真や映像に映り込んで、それを知り合いに見られてしまうかもしれません。
不倫デート中は気分が高揚するものですが、不倫バレに対しては常に気を抜かないようにしましょう。

酔うとお喋りになる

酔っ払うとつい気が大きくなってお喋りになってしまう女性っていますよね。

口数が多くなる女性の様子を見ていると、男性は「つい口を滑らせて不倫関係を告白してしまうのでは?」と心配になってしまいます。

特に、恋人が同席している飲み会などでは2人の関係を周囲に自慢したくなってしまうし、酔って自制心を無くし、恋人に甘えたくなってしまうかもしれないので注意しましょう。

酒癖が悪い事を自覚しているのであれば、飲み過ぎないように気を付けて下さいね。

メールやLINEの返信が遅い

恋人からの返信が遅くてイライラしてしまうのは男も女も同じです!

特に既婚男性の場合、仕事の合間や家族の目を盗んでメッセージを送っているので、出来るだけ早く返信が欲しいもの。
出来るだけ早く返事を返して、彼を喜ばせて上げて下さいね。

突然音信不通になる

恋人に束縛されたり、振り回されたりする必要はありませんが、自分の気分次第で彼のLINEへ返信しなかったり、理由も言わずにデートをドタキャンするなんてことは絶対にしてはいけません。

もし忙しくて、すぐに返事が出来なかったとしたら、彼を待たせてもよいので、必ず返信して安心させてあげて下さい。
あまり連絡のやり取りがマメではない男性でも、大切な恋人には少なからず依存しているし、メッセージの返事を心待ちにしています。

突然音信不通になると「嫌われた?」「何かトラブルがあった?」と、不安になってしまいます。

むすび

既婚男性はあなたが思っている以上に些細なことで不安になります。

男性を不安にさせない為のコツは、お互いが気持ちの良いお付き合いが出来るように心掛けること!
自分の我儘で彼を振り回したり、困らせたりするような行動を取らないように気を付けましょう。

不倫恋愛に夢中になると、つい周りが見えなくなってしまいがちですが、時々は冷静になって、相手の気持ちを考えましょう。
恋人の事を大切に思う気持ちさえ持っていれば、NG行動は避けられるはずですよ。