あの子はなぜ好かれる?既婚者の男性にモテる「ミステリアス女性」になり方

「何を考えているか分からないけど、雰囲気があって魅力的な女性」のことは、誰しもが気になってしまいます。

自分だけが本当の彼女のことを知りたい、誰よりも彼女に近付きたい、誰の物にもならなさそうな彼女を、自分だけのものにしたい!と躍起にならずにいられないんです。

掴みどころがなく、どこか近寄りがたい雰囲気があるミステリアスな女性は、それだけで特別な魅力を持っている存在です。
既婚も独身も、男性なら皆ミステリアス女性の虜!

秘密主義の彼女なら、不倫恋愛の秘密を守ってくれそう、と思われるのも、既婚男性に特にモテる理由のひとつです。
同性でも憧れてしまう、素敵なミステリアスな女性になるにはどうすればいいのでしょうか?

なぜミステリアスな女性はモテるのか

なぜミステリアス女性はこんなにも既婚男性にモテるのでしょうか。
男性は、自分の手が届かない女性の事を追いかけたくなるものです。

親しみやすい女性も魅力的で付き合いやすいけれど、「本気で付き合いたい」「自分のものにしたい」と強く惹かれるのは絶対にミステリアスな女性です。

秘密主義でお喋りではない女性であれば、不倫関係というトップシークレットを絶対に秘密にしてくれそうという安心感もあります。
既婚男性を本気の恋に導き、不倫恋愛を成就させたいなら、ミステリアスな女性になるしかありません。

暗めの茶髪、もしくは黒髪!メイクは濃い目でOK

まず、モテるミステリアス女性になる為には、見た目から入ることも重要です。
男性が一目見て興味を惹かれるようなビジュアルを目指しましょう。

ポイントは、アーティストっぽさを強調すること。
量産されたファッションではない、自分に本当に似合うお洒落を見つけましょう。

個性的なファッションでも自信を持って!

「イマドキ」ではない見た目の女性は目立つし、男性の気を引くことが出来ます。
「男性ウケ」を狙わない感じが、自分自身の事を理解して自立していそう、というイメージを与えます。

すらっとした細身のスタイル

ファッションだけではなく、スタイルも重要です。
ふくよかな女性は「幸せそう」「人生を楽しんでそう」なイメージを与えます。

筋肉質な女性は「強そう」「頑固者っぽい」と思われるでしょう。
ミステリアスさを演出したいのであれば、細身で、か弱そうに見えて、神経質そうで、話しかけづらい雰囲気を作りましょう。

いつも微笑んでいる表情

ファッションとスタイルを整えたら、次は魅力的な表情を作らなければいけません。
ポイントは、薄く微笑んだ表情をキープすること。

表情が豊かな女性は、男性に安心感を与えますが、何を考えているか分かりやす過ぎて、ミステリアスとは言えません。
無表情で居続けるのは男性に「怖い」「とっつきにくい」と思われてしまいます。

男性の興味を引けるミステリアスさを演出する為には、いつも「微笑みの表情」でいましょう。
「いつも微笑んでいる女性」の方が、何を感じているのか分からなくて気になりつつ、話しかけてみたいと思わせるものです。

親しみやすく人懐っこい笑顔ではなく、「口元は笑っているけど、目の奥は笑っていない」というような、ちょっと引っかかる笑顔を作れるように鏡の前で練習してみて下さいね。

感情の起伏が少ない

感情表現が豊かな女性は親しみやすくて付き合いやすいけれど、その分、本音が見えすぎてしまって興味を引かれないものです。

怒るはずのところで黙っていたり、皆が感動して泣いているようなシーンで1人おすまし顔をしているような女性は目立つし、気になります。

どんなことをしたら彼女は喜ぶのかな?何をしたら興奮するのかな?と、付き合ってみたくなる存在です。

周囲の空気に流されない

大勢の言う事や意見にとりあえず流されておくというのは、それだけでなんとなく安心する気持ちになるかもしれません。
しかしミステリアス女性になりたいなら、空気を読んで他人に合わせることはやめましょう。

自分の意見や世界観をしっかり持っていれば、周りに流される必要はありません。
自分の意見や考え方を大事にしているので、周囲が何を言っていても気にならないし、無視をすることが出来ます。

何色にも染まらない彼女を、自分色に染めたい!自分のことだけは特別に受け入れて欲しい!というのが男性の本能的な欲求です。

無口、喋り方が遅い

お喋りな女性は、早口というイメージがありますよね。
大きな声でハキハキと喋る女性は快活です。

男性を引きつけるミステリアス女性になりたいのであれば、話すことに夢中にならず、分かりやすい言葉でゆっくり喋るように心掛けて下さい。

言葉数が少ない女性とは「もっと話したい」「もっと彼女の言葉を沢山引き出したい」と感じます。

ゆっくりした喋り方だから、落ち着いて話が出来るし、自然と相手の話にじっくり耳を傾けずにはいられません。

人の話は良く聞くけれど、自分のプライベートは語らない

よく通うお店やお気に入りのレストラン等、自分だけの「とっておきの場所」も、あなたの胸の中に大切にしまっておきましょう。
ミステリアス女性は、当然自分のプライベートについて多くの事を秘密にします。

休日に何をしているとか、よく行くお気に入りのお店の話なんて、自分から他人にすることはありません。
「私と深い関係になった人になら、もっと色んな事を教えてあげるかもね」という特別感がたまりません。

プライベートを語りたがらない彼女の事をもっと知りたい、もっとお喋りしたいという気持ちにさせられます。

過去のことについて話したがらない

女性はついつい自分のことについて語り過ぎてしまいます。
過去にしたドラマティックな恋や、自慢の経歴などはつい男性にアピールしたくなってしまうのでしょう。

しかし過去の話を何でも喋ってしまうような秘密の無い女性は、男性の興味を引くことは出来ません。
ミステリアス女性が特に秘密にするのは、自分の過去についての話です。

学生の頃の趣味や部活、過去の恋人の話等はトップシークレットにして下さい。
どうしても知ることが出来ない女性ほど、男性は「知りたい」「手に入れたい」と思うものです。

どこに住んでいるのか秘密

男性から「家まで送って行くよ」と誘っても必ず断り、「どこに住んでるの?」と聞かれても誤魔化してはぐらかしましょう。
男性を警戒し、自宅に近づけようとしない態度が、逆に男性の「狩猟心」を煽ります。

男性は、なかなか手に入らない女性に夢中になってしまうもの。
簡単に家に入れてしまう女性はミステリアスとは言えません。

彼女の家に行ってみたい、どんな生活をしているのかな?とあれこれ想像させて、彼の恋心に火を付けましょう。

頭が良い、ユーモアがある

男性に好かれる為に、利口でないフリをする女性はカッコイイとは言えません。

ミステリアスな女性がモテるのは、知的さを感じさせるからです。
男性は、本気で付き合うなら、頭の回転が速くて知的な女性の方が楽しいと思っています。

知識がある女性は、余裕があり、男性の知らないことを知っていそう、一緒に居ると自分もステップアップ出来そう、というプラスのイメージを与えることが出来ます。

周囲をよく見ていて、気が利く

秘密主義な女性は自分の話をしない分、周りの人の事は良く見ているので、気が利くのが特徴です。

相手の話を良く聞き、しっかり覚える癖を付けましょう。
話している相手が何を望んでいるのか、察してみて下さい。

コミュニケーション能力を身に着けて気が利く振る舞いが出来るようになると、人脈も豊かになり、色んな人と知り合えるようになります。

1人で行動出来る

女性はグループを作って行動しがちですが、ミステリアスな女性を目指すなら、どこへでも1人で行けるようにならなければいけません。

集団を作って群れている女性にミステリアスさはありません。

休日に気になる映画を1人で観に行って、帰りにバーに寄ってカウンターに座り、映画の内容を思い出しながらじっくり感想を考える、なんていう、大人な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

マニアックな本や音楽を好む

流行りの本や音楽を好んでいるような女性は「どこにでもいる」存在です。
ミステリアスな雰囲気を出したいなら、他の人がちょっと知らないようなマニアックな本や音楽を嗜んでみましょう。
たまに趣味が合う男性がいると、「君もそれ、好きなの?」と一気に話が盛り上がるに違いありません。

SNSをやらない

最近は誰でもSNSにハマっていますよね。
アカウントを1つも持っていない、なんて人は滅多にいません。

しかし、ミステリアス女性を演じるのであれば友達同士SNSで繋がるのはオススメ出来ません。
秘密を大切にしたがる女性はプライベートについて語らないのだから、当然SNSもやりません。

インスタ映えする写真を撮ったり、Facebookに旅行先の写真を載せたりしてもダメ。
どうしてもSNSをやるなら、twitterで文字のみの投稿をし、お気に入りの本や映画を紹介するのみに留めて下さいね。

相手を「視線」で操作するテクニック

ミステリアス女性は決して「根暗な女性」というわけではありません。
人付き合いを嫌ったり、孤独でいることが好きというのも違います。

人と話をする時はきちんと相手の目を見るし、相手の言う事をじっくり聞くことも出来ます。
ミステリアス女性からじっと見つめられると、自分の気持ちを見透かされているような不思議な気分になります。

じっと見つめてから不意に逸らす、目が合ったら少しだけ微笑む、など、視線を効果的に使って相手の心を揺さぶりましょう。

むすび

沢山の人に好かれたいのであれば、分かりやすくて人懐っこい女性を演じた方がモテますが、既婚男性にモテたい、既婚男性を奥さんから略奪したい!と思うのであれば、ミステリアス女性を目指すのがお勧めです。

ミステリアス女性と既婚男性との不倫は本気の恋愛に発展しやすく、やがて略奪愛を目指すのも不可能ではありません。
ミステリアス女性を極めて、既婚男性からの本気の愛を手に入れて下さいね。